2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モッズ・パーカー進化系

こんにちは、長坂です!! 久しぶりにブルードレスにモッズパーカーが到着しました!!! 長坂は思うのです!! モッズ・パーカーをリリースするメーカーは日本に星の数あれど、 モッズを根底に、クラブ・シーンから始まり、モッズ・カルチャーの事を本気で…

おちおちしてると完売しちゃう〜

こんにちは、長坂です!タイトルに書いた、「おちおちしてると完売しちゃう〜」な、感じにまだ告知出来ていないですが、店頭には新作が到着しています!と、いうことで、 速報的にアップ!!!!「コラージュ・モッズ・パーカー」 「4釦モッズ・スーツ」 「…

「うどん と スーツ」2

こんにちは☺『ブルードレス』名古屋店 デニム レジェンド 氏家です❕昨日の blogの画像の追加です❗❕☆前回に引き続き 文章と画像が 離れてしまい 大変見にくいblogになりました。申し訳ありません🙇✨よろしくお願いいたします🙇✨お店にて 心よりお待ちしております…

「うどん と スーツ」

先週 香川県に帰って来ました❗❕✨香川県と言えば 「うどん」ですよね❕✨☀✌「さぬきうどん」食べたことが有りますか?❗(美味しいですよ❕☆1度食べてもらいたいです❗❕✨)香川県は "瀬戸大橋" が 出来てから「うどん」で有名に成りましたよね✨ まだまだ 知られてい…

2/18 「コーディネイション」 画像

『暦の上では「春」が来ました。しかし、1年の内で1番寒い時期ですね✨❄❕』と 始まる 2/18アップされた僕のblogですが✨✌❗❕☆画像が アップ出来ていませんでした✨❗❕☆申し訳ありません✨画像だけ アップさせていただきます✨よろしくお願いいたします✨『ブルード…

2月24日は!!

こんにちは、長坂です!すでにインスタやFacebookをご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、、、 2月24日の金曜日!!!!熱っいクラブ・イベントにブルードレスで参戦させて頂きまッス!!!!と、いうことで一緒に遊んでくれる方、募集中なのでよ…

コーディネーション

暦の上では「春」が来ました。 しかし、1年の内で1番寒い時期ですね✨❄❕ ☆(時々 暖かい日に騙され体調を崩される方も少なく有りません❗ 2月ですので お身体に気を付けて お洒落を楽しみながら 春を待ちましょう❗❕✨❄)只今 大好評❗ 売り切れ寸前❕☆ブルードレ…

パンクは死なない

こんにちは、長坂です。いつもFacebookでは、展覧会関連のアップをいつもしているのですが、 blogにはあまりアップをしていなかったので、これからチョイチョイしていこうかと!早速ですが、セックス・ピストルズ、バズコックス、ヴァイブレーターズ、クラス…

ブルータス「平凡」特集

こんにちは、長坂です。 昨日発売のブルータス。 今月号が昭和を代表する芸能雑誌 「平凡」の特集号で、こちらにブルードレスの洋服がスタイリングでちょこっと載っています。ご使用なさっているのは、Sexy Zone/中島健人さん Kis-My-Ft2/二階堂高嗣さん Pri…

ベスト&セミワイドスラックス・スタイリング

昨日新作が登場して、スタイリングがまた楽しくなる日々の予感ですが、既にお店にあるアイテムも魅力的なのばっかりです!今日はブルードレスらしさが良く出てる、襟つきベスト+セミワイドスラックスのスタイリング!合わせのアイテムチョイスはあえて二人と…

セットアップで軽快に!

こんにちは、長坂です! 早速ですが、、、 ラフ&カジュアルな「ジャケット&スラックス」が仕上がり、本日販売スタート致します!気取らずリラックスして楽しめるのが、このセットアップのポイント。使用したフランスのファブリックは春の街角にピッタリ。裏…

チェックジャケット・スタイリング

ここのところ、連続でアップさせて頂いているスタイリング写真。 勢いにノッて今日は、チェック・ジャケットに焦点! やっぱりヨーロピアンなルックには欠かせませんね。

M-65ブルゾン・スタイリング

先ほど氏家店長のアップした新作パーカーに続き、こちらもカジュアル・スタイリングで欠かせないミリタリーブルゾン「M-65」シーズン的にこれからがジャストな1着です!

「フーディー」

僕と"パーカー"の出会いは 中1(13歳)の時です。当時の野球部の仲間内で 流行っていたのです❗❕☆こんにちは 名古屋店 デニム レジェンド氏家です✨✌時代は 70'S 青っぽい杢グレーで 胸には 「n.c.a.a.」の文字が紺色で刺繍されて光ってました❗❕☆丸坊主で 日に焼…

ダウンコート・スタイリング

本日は昨日に続いて、本日もスタイリング・アップさせて頂きます! テーマとなるアイテムはシングル・トレンチ型のダウンコート。 シックながらも、柔らかな見た目の質感がポイント!

Pコート・コーデ!

昨日は全国的に凄く寒い日でしたね。 こんな寒さになるとやっぱりまたまたコートが活躍! ということでブルードレス・Pコート・コーデ!二人の写真並ぶと、スタイリングにキャラがハッキリ出ますね(^_^;)

パーカー最強!

こんにちは、長坂です。まだまだ寒い日が続きますね。ここの所の気候の上がり下がりにスタイリングも難しい日々ではあります(汗)しかし!しかし!もう春は目の前! ブルードレスは春準備始動です!昨年販売と同時にお陰様で瞬殺完売と、 ご好評頂いた「Wジ…

『アーティステック・カラーコーディネート』

✨ こんにちは☺"愛知県立美術館"で 開催中の『ゴッホとゴーギャン展』に 行って来ました。僕は「2人の画家の表面的なモノしか知らなかったんだ。」と改めて思い知らされました✨2人の画家が "空" "大地" "水" "樹木" "風" "光"の 『おおらかな大自然』を描く色…

エリザベス・ペイトン展

こんにちは、長坂です。「シド・ヴィシャス」「パティ・スミス」「ピート・ドハーティ」「ジョージア・オキーフ」、、、 こんな名だたるスター達の肖像画を描く画家、「エリザベス・ペイトン」そんなペイトンの展覧会が品川の原美術館で開催しています。実は…