2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「取り扱いアイテム・7」

◎ボーリングシューズ◎ブラックスエードのみ。ジョージコックスとのタブルネーム。 小さいサイズと大きいサイズのみ残っています。 フォルムがキュート。 こんにちは。 長坂です!皆さん夏を楽しんでますか? 僕は結構楽しんでます。そんな夏の思い出作りに、…

「取り扱いアイテム・6」

◎開襟小紋シャツ◎ネイビーとサックスの2色展開。 ヴィンテージ感と現代的シルエットのミックス!

ブルードレス的野望ノススメ

全国のブルードレスユーザーの皆様、 一週間の御無沙汰でした。 スタッフの押切です。ウチの新作BDポロシャツを見ながら、ついつい思い出してしまう粋な映画、 それは 『ギャングスター No.1』!今回は珍しく比較的新しい作品です! 『ギャングスターNo.1』…

どの色好きなの?

みなさんこんにちは☆ あれれ?ひょっとしてアッキーナだと思っちゃいましたか? 違います!!! ブルードレスのYo3です!! わかっとるわ!と思ったあなた!まあそんなにカッカしないでくださいよ(⌒▽⌒)ちゃんと今から激アツアイテムのご紹介しますからゆるし…

「取り扱いアイテム・5」

◎リブ付きボタンダウン◎ピンク、ブルー、ストライプの3色展開。袖とポケットのワンポイントがイカした一枚です。

「取り扱いアイテム・4」

◎チェックロールアップシャツ◎着やすく夏場にピッタリ。袖の長さ調整が出来るのがポイント。

「取り扱いアイテム・3」

◎マリンボーダーTシャツ◎レッドとブルーの2色展開。厚手の生地感が優しげです。

人生初

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。暑い日が続きますね。暑さのせいなのか、ファッション性からか今年は例年以上に半パンの人が目立つ気がします。僕も毎年履くのですが、今年は例年以上に半パン気分が高まってます。それはなぜなら人生初、ス…

夏の楽しみ盛りだくさん

全国のブルードレスファンのみなさん こんにちは!!毎日早起きYo3です☆ 皆さん、僕行って来ましたよ!!海に!!海ですよ海!!!いやあ〜、やはり海はいいですね^_^ 心が洗われました。午前中は砂浜でビーチフラッグやら、フリスビーやらしながら時折ラム…

「取り扱いアイテム・2」

◎レースポロシャツ◎ブルー、イエロー、グリーン、ピンクの4色展開。クラシックな顔立ちの一枚です。

「取り扱いアイテム・1」

◎ボーダーカットソー◎レッドとブルーの2色展開。非常に柔らか着心地です。

本当だよ!!

みんな!!聞いてよ!! 新作のこのシャツを着たら凄いことが出来たんだ 僕は新作のカッタウェイのシャツをきたら、空を飛んだんだよ!やっぱりな!!一目見た時からこのシャツの衿、飛行機の翼みたいな形だったからヤバイ!と思ったんだよ! 「うわ〜!!…

Surf city

ショートパンツとポロシャツが入って、渋谷店のBGMも浮かれてます。 Jan&dean「surf city」 http://www.youtube.com/watch?v=LxVxQ92tkgQ&feature=youtube_gdata_player 写真は渋谷のオススメカラー・スタイリング! 長坂

夏は運命的邂逅の季節!

全国のブルードレスユーザーの皆様、一週間の御無沙汰でした。スタッフの押切です。ウチのロイヤルオックスフォードシャツを見て、これを語らずに死ねるか!なのが、『007/サンダーボール作戦』もしかしたら『007/サンダーボール作戦』って、どんな内容だっ…

パクってないですよ

皆さん今日も元気にこんにちは! 変幻自在のトリックスターYo3です☆ え?パクリ?何がですか?? いやいや!別にとぼけてないですよ!!パクってないですよ、パクってないです!!本当です!!!ウソです。須藤元気の異名パクりましたすみません。 でも僕は…

僕見たんです!

みなさんこんにちは! ブルードレスの小林です。 「みんな! お化けって見たことある??」 実は最近、うちのお店で出るんですよね…。流行ってお化けが出るんです。 そう…実は僕、見ちゃったんです 奴らの動きは早くて捕まえるのが大変なんだけど、何枚かス…

Tシャツはタイムマシーン

全国のブルードレスユーザーの皆様、一週間の御無沙汰でした。スタッフの押切です。最近の新作Tシャツを見て→夏→映画的な作品で語らずにいられないのが『スタンドバイミー』!もしかしたら『スタンドバイミー』って?という人もいるかもなので、サクッと案内…

リハビリ

お久しぶりです!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。ひと月半程前に不慮の事故に会い入院していた為閉めていた大阪店も先週末から再オープン致しております。事故当時はまだ上着を羽織る季節だったのが、退院したらすっかり夏。リチャード・バーンズのMODS…

天女の羽衣

皆さんこんにちは! ブルードレスのおてんば娘Yo3です! いや娘ではないだろ!と思った人もそうじゃない人も今まで内緒にしてたけど実は反復横跳びがちょっとた特技だぞっ?てあなたもちょっと聞いてください!!いややっぱりちょっとじゃ足りないいっぱい聞…

一人オペラ

みなさん、こんにちは! 今日、僕はみんなに大好きな本を紹介します。 ワーグナー作「さすらいのオランダ人」です!今年で生誕200年で話題のワーグナーの作品を読んでみますね! エッヘン! 「あっ〜!そういえば、話にでてくるあの怖い幽霊船の青白い顔のオ…

これは外せん

ブルードレスにポロシャツ到着! 僕の激しい動きにも一子乱れぬ襟元はボタンダウン。 これはマスターピースです。 長坂

特別な夏

こんにちは! ブルードレスのYo3です。 皆さんなんだか今日は僕の鼓動は高鳴っています! なぜだ!!! なぜなんだ!? ああそうか今日は海の日だからか!!海の日の日といえばなんだ?!!そうだ!!『ブルードレスだ!』 なんか聞くところによると、今年の…

オシャレチャンス

こんにちは! ブルードレスの小林です。 豊田市美術館の「フランシス・ベーコン展」に行く前に、行ってほしい美術館があるんです。 そこは「美術館ブルードレス」新作の展覧会が始まったということで、友人の建子ちゃんと一緒に僕も行ってきたんだ。 建子ち…

半袖 イズ バーニング

うーす。来ました! 来ました! ロイヤルオックスフォードの半袖到着!全国販売、本日スタート!スタッフみんな上がってます。

早速着てみました!

皆さんこんにちは!ブルードレスのYo3です!! 最近めっきり暑くなっちゃって、いよいよ夏も本番ですね!そんな暑い夏にもってこいなあの激アツアイテムが入荷しているのは皆さんもうご存知ですか?? そうです!今大好評の『クールマックスTシャツ』です!…

美術館から鰻

こんにちは! ブルードレスのケンちゃんです。 暑い夏が来ましたね。 名古屋の美術館にも熱いartがきました。 「フランシス・ベーコン」展です。 フランシス・ベーコンの絵画ってこんなにショッキングなんだぞっ! 「ヒェ〜!!!」 コ、コワイ! みんな涼し…

シャツを中心にしたブルードレスの中に、珍しくTシャツが到着! フツー服屋では当たり前の事なのですが、ブルードレスではまさにレア! もちろんうちのTシャツが一筋縄ではいく訳がなく、生地も細部もこだわり多数。 完売早そうなので是非お早めにチェックに…

全国のブルードレスユーザーの皆様、 一週間の御無沙汰でした。 スタッフの押切です!遂に今年も本格的な夏到来! 十人十色でSUMMERなレジャーシーンをイメージしちゃってると思いますが、 今回はスタイリングで着た人の心を気持ち良く心コロッコロッとファ…

シャツ on シャツ再び

皆さんこんにちは! ブルードレスのYo3です☆ 今日は前回に引き続き、今季間違いなく他を圧倒できるであろう『シャツ on シャツ』第二弾をお送りします!! 第二弾のスタイリングはこれだっっ!ていっ☆ 涼しげで爽やかなサックスブルーのシャツに、今大好評の…

シャツ on シャツ

皆さんこんにちは! 夏が大好きブルードレスのYo3です!! いやあ、最近はもうすっかり暑くなって来ましたね。夏本番が近づくに連れて、元々ハッピー野郎な僕はいつにも増してハッピー気分が止まらない毎日です!さてさて、そんな完全に浮かれている僕ですが…