天女の羽衣

皆さんこんにちは!
 
ブルードレスのおてんば娘Yo3です!
 
いや娘ではないだろ!と思った人も
そうじゃない人も今まで内緒にしてたけど実は反復横跳びがちょっとた特技だぞっ?てあなたもちょっと聞いてください!!
いややっぱりちょっとじゃ足りない
いっぱい聞いてください!!
 
アツイんです!!新作の
『ロイヤルオックスフォードシャツ』がアツ過ぎるんです!凄まじいほどにね!!!
 
 
もう、袖に腕を通した段階で羽織り着る前にすでに気付いちゃいました、なんだこのやさしさを形にしたかの様な心地の良い肌触りは!!天女の羽衣かよ!!!
 
僕は今まさにロイヤルオックスフォードというやさしさのベールに身を包まれています!!まさに別次元、天にも昇る気持ちですよ全く!
 
この白、本当に綺麗だなあ
産まれたばかりの純真無垢な赤ん坊の心ってきっとこんな白なんだろうなっ
 
白シャツでここまで心踊ったのは初めてだ!変なテンションになってカーディガンまでタックインしちゃったよ!
遠くから見た人はサスペンダーだと思うかなあ?(^∇^)
 
心踊り過ぎちゃってついには
思わず何だかおてんばな動きをしちゃったよ!!
 
 
ちなみにこんなトリッキーな動きをしても、僕が履いている『プリーツサマースラックス』は柔軟に対応してくれてへっちゃらなんだ!スラックスなのにストレッチがきいているからスポーティーに履けちゃうのさっ☆
 
やばいなあああ
ロイヤルオックスフォードシャツうっとりだなあああ
 
皆さん是非このヨダレが出ちゃうほどうっとりなオックスフォードシャツを
着て、天にも昇る感覚を味わいましょう!!\(^q^)
 
ハンカチを用意してお待ちしています☆