2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドワンズ×ブルードレス

こんにちわ、長坂です。先日、ワイルドワンズの島さんと、国内有数のスティール・ギタープレイヤー浅尾さんがご来店!!ワイルドワンズといえば、日本のロック創成期からご活躍をなさってきた、まさにリアル 60sのレジェンド!実はここ10年来、そんなワイル…

取急ぎ、新作スーツ入荷のご連絡!!

こんにちわ、長坂です!本日新作のスーツが渋谷店に並びました!!語りたい詳細は多々ありますが、取急ぎ写真をアップ致します! ブルードレスのスーツは、ブルードレス以外には出来ません。その世界観はブルードレス唯一無二だと自信を持って断言致します!…

"「京都小旅行」京都近代美術館編"

先日の 連休を利用して 京都に小旅行へ行って来ました❕✨☀こんにちは❕ブルードレス名古屋店 デニム レジェンド 氏家です❕✨京都近代美術館へ 『マルセル・デュシャン』の「泉」に会いに行ってきました❗❕☆"本"や"写真"でしか見たことが無かったから 実際に観る…

Tシャツもエレガントに!

Tシャツをエレガントに着る!こんにちわ、長坂です。 無地Tシャツというのは、見ての通りシンプルの極み。 それは何も描かれていないキャンバスのようにまっさら。 そんな無地のTシャツをブルードレスはエレガントに染め上げます。 うちのTシャツ、実はその…

デニックス!??

こんにちわ、長坂です!夏に向けてシンプルになっていく、スタイリングの中で重要度がさらに増してくるのが、ボトムス。実はブルードレス、 この数ヵ月ボトムスの更なる進化を遂げるべく、ボトムスの製品作りやスタイリングに裏テーマのように力を注いできま…

ここ最近のライン・ナップ

こんにちわ、長坂です。 ゴールデン・ウィークも終わりましたが、ブルードレスは勢い増し増しです! ちょっとここ最近の新作を写真まてめてアップしてみました。 どれもドラフト一位級の作品ばかり!! しかも!実はまだアップしていない新作が他にも、いく…

シアターガイド掲載!

こんにちわ、長坂です!昨日に続き、ブルードレスのスタイリング登場をアップします!先日発売のシアター・ガイド6月号舞台演出やSMAPやAKBの振り付けでご活躍中の、TETSUHARUさんにご着用して頂きました。第一線で活躍なさるクリエイターに着ていただけるの…

TVガイド掲載!

こんにちわ、長坂です。先週発売の「TVガイド」に、 ブルードレスのセット・アップが登場しております!ジャニーズの若手グループ 「Travis Japan」七五三掛龍也さんがワインレッドのセット・アップ。森田美勇人さんがベージュのセット・アップにご着用して…

ストライプの流儀

こんにちわ、長坂です。 約7年ぶり!!? 凄く久々に、スクール・ストライプのジャケットを作りました! 20世紀初頭のイギリスのスポーツマンの来た、ストライプのジャケット然り、ブルードレスが多大な影響を受けたポール・ウェラーのストライプ・ジャケッ…

逃した方は朗報です!

こんにちわ、長坂です。ゴールデンウィーク、天気も良い日続きで良い感じですね。お店でも連休ということで、 久々のご来店のお客様も多く楽しい日々です。お店の製品入荷もラッシュが続いていますが、 先日また新入荷で「ベルト」が入ってきました。今回の…

一家に一個、モダーンズ・トート!!

こんにちわ、長坂です!ゴールデンウィーク、天気もよく気持ちいい日が続きますね!こんな行楽シーズン、そしてこれからのアクティブシーンに最高なトートが到着しました!「モダーンズ・トート」もうストレート玉1本!!ブルードレスのルーツ・コンセプトた…