デニックス!??

こんにちわ、長坂です!

夏に向けてシンプルになっていく、スタイリングの中で重要度がさらに増してくるのが、ボトムス。

実はブルードレス、
この数ヵ月ボトムスの更なる進化を遂げるべく、ボトムスの製品作りやスタイリングに裏テーマのように力を注いできました。

と、言うことで今ブルードレスでは様々なシルエットのパンツをご用意しております!

中でも最新作がこちら!

デニムのようで、スラックス。

スラックスのようで、デニム。


という事で、デニックスとでも言った感じのスタイル(^_^;)

スーツで培った経験値と、
ストリートで培った経験値の、

全部乗せ!な感じがズルいボトムスですね。

カジュアルに穿けるのに、
スタイリッシュにキマルのがこのボトムスの特徴で、
ジャケットやシャツを受け止めるには最高の相性と言えます。

もちろん、ポロシャツやTシャツを合わせても、なんだかいつもよりスマートに決まっちゃうわけです。

ありそうで、無かった!
そんな役割を担うこちらが、ブルードレスのオススメ!!!


¥25,000+tax