やはり個性が大事!

こんにちは、ブルードレスの長坂です!

先日スタッフの安齋が新作スーツをズラリと紹介していましたが、やはり我々ブルードレスのスーツは他にない個性派ばかりですね!

その中から今日は下の写真の、
チェックスーツをスタイリングしました!

クローバー襟のキュートな印象に、ロロピアーナのオルタネイトチェック生地が絡みあって極上の洒落者グルーヴが凄い一枚。

相性の良いシャツはセミワイド・スプレッド。さりげなくヘリンボーン織が効いたシーアイランドコットンがチェックの存在感に負けないバランスです。

ネクタイは剣幅6cmのティノコズマで、巻きはセミウインザーがマスト。

チーフはスーツ生地の起毛感に合わせてティノコズマのウールチーフを合わせました。
質感合わせは完璧なスタイリングを求めるなら本当に大切。
ちなみにこの時のTVフォールドは8mm出しで、チェックのリズムにリンクしています。

そして写真でご確認いただけますが裏地のパワーが半端じゃない!
触ったら絶対にかぶれる植物ばりに鮮やかな攻めてる色彩はブルードレスの真骨頂ですね!

やはりスーツのこだわりがユーザーの個性を後押ししてくれて楽しいです!

この1月、2019年のセンスのスタートをブルードレスがご用意致します!