2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ピカソ展 '第1部'』

パブロ・ピカソ(1881-1973)は 20世紀最大の造形革命となるキュビスムを創始して 西洋における絵画芸術の概念を根本的な変革をもたらしたー 「天才」芸術家です。こんにちは!名古屋店 デニムレジェンド 氏家 俊次(うじけ としつぐ)です!!これは❗事件ですよ…

写真が貼れてなかったですね!

ギターと名古屋研修!

こんにちは!ブルードレス福岡店の中田です!(*^^*)二軒隣のトマトラーメンのスタッフさんよりアコースティックギターをいただきました(*≧∀≦*) まだまだドレミ以外まともに弾けませんが(笑) そしてなんと!! デュオを組んでくださるかた募集中です(*^^*) フ…

鞄の中身は?

こんにちわ、長坂です。先週入荷したトートバッグ。店頭でご覧になった方々は皆さん、その存在感に早速やれれてしまう方々続出中です!そんなトートバッグ、それだけカッコ良く目を引くのですから、故に問題になるのが、その中身。そんなカッコいいバッグか…

高田翔さん着用で本日オンエア!

こんにちわ、長坂です。 本日24日、俳優の高田翔さんにブルードレス着用で番組ご出演頂きます! フジテレビ「みんなのKEIBA」で15時からオンエアになります。 ガッツリ最近のアイテムでスタイリングなので、まさに今のブルードレスって感じになっています。 …

若宮八幡社

もう最近毎回のように、 立派に 「お正月 参拝 シリーズ」 なってしまいました・・・。申し訳ありませんが お付き合いください! 『若宮八幡社』は 「名古屋総鎮守」 ーとして 親しまれています。 文武天皇の時代に 創建された 由緒正しい 八幡社です。こん…

新作ミリタリーコート

どうも!初夢で幽霊においかけられた中ちゃんです!(笑)( ;∀;) さてさて。。。 新作で入荷いたしましたミリタリーコート(*≧∀≦*) 男らしい大きめのフラップポケット。。 スッとした綺麗なライン! 絶妙な丈かん。。 取り外し可能なライナーなため、春から秋…

肝心の写真が消えてましたね(;´д`)

こちら!

レザー・トートバッグの追記

こんにちわ、長坂です。 先日入荷した、トートバッグ。 お客様から持っている時のサイズも見てみたい! とのご要望を頂いたので写真アップ! 身長160cmの小柄な僕でこんな感じ。 やはり存在感あります!!

遠藤憲一さんにご使用頂きます!

こんにちわ、長坂です。 この度、俳優の遠藤憲一さんが、ブルードレス着用でテレビ出演して下さる事になりました! フジテレビの新ドラマ『お義父さんと呼ばせて』の番宣で 、1月19日(火)の『めざましTV』『とくダネ』『ノンストップ』『バイキング』 と登場…

新作カバン入荷速報!!

こんにちわ、長坂です!!新作バッグの入荷速報です!!本日より全店で販売がスタートしました!見よ!この存在感!カーフレザーを特殊な加工を施し、デニムの様な生地感に仕上げました!裏地は全力のショッキング・ピンク!トートのバランスもバッチリです…

西宮神社 後編

西宮神社は 福の神として崇敬されている えびす様 をおまつりする神社の総本社です。 (全国に約3500社ある えびす神社の総本社です。)今年の 「十日戎開門神事福男選び」 見ましたか!?こんにちは!名古屋店 デニムレジェンド 氏家 俊次(うじけ としつぐ)で…

冬のニットはお洒落必需品。

こんにちは、ブルードレス福岡店の中ちゃんです!(*^^*)オススメのニット&タートルを使ったコーディネートを2つ、ご紹介させていただきますo(^o^)oまずひとつ目『Vネック・セータ』の合わせ。先日長坂店長のブログでも紹介のあった、大好評『スリム・デニム…

デニムから事始め!!

こんにちは、長坂です! ブルードレスの新作事始め! というか、渋谷店以外はもう並んでいましたが、新作の「スリム・デニム」が渋谷店にもいよいよ登場しました。 ユース・カルチャーの基礎であり、 真髄ともいえるデニム。 ブルードレスのデニムは、 ブル…

『コカ・コーラの魅力』vol.2

刺激的なコカ・コーラを飲み続ける理由とは一体なんだろう? 「好きだから飲む」 他には理由は何もないか? “コカ・コーラを飲む世代”には説明出来ない気持ち…が関係しているはずだ。それは1つは広報である。 アメリカ合衆国で、『広報の父』(パブリック・リレ…

ドレス・アップの楽しみ

こんにちわ、長坂です。先日新年のご挨拶をアップさせて頂いた現場、サントリーホール。ここ10年来、ブルードレスの年明けはここでの「ジルベスター・コンサート」から幕開けが定番となっています。今年はフランツ・レハール作「メリー・ウィドウ」が演目で…

西宮神社 前編

西宮神社は 福の神として崇敬されている えびす様 をおまつりする神社の総本社です。 (全国に約3500社ある えびす神社の総本社です。) こんにちは!名古屋店 デニムレジェンド 氏家 俊次(うじけ としつぐ)です!! 今年 2回目の登場です❗❕☆ そうです。僕が "…

中田の初詣!

皆様〜ーー‼ 新年明けましておめでとうございます(*≧∀≦*) ブルードレス福岡店の中田です! 今年も、どうぞよろしくお願いいたします! ブルードレスのスタッフとして、今年はさらにファッションの深みに、邁進していきますので是非ご期待下さい!(*^^*) そし…

ご挨拶と決意。

新年 2016年 平成28年あけまして おめでとうございます。前年度中は 大変お世話になりました。今年も よろしくお願いいたします。名古屋店 デニムレジェンド 氏家 俊次(うじけ としつぐ)です!!今年の 名古屋 大須も 活気で満ち溢れています❗❕☀道行く人達も…