ギターと名古屋研修!


こんにちは!ブルードレス福岡店の中田です!(*^^*)

二軒隣のトマトラーメンのスタッフさんよりアコースティックギターをいただきました(*≧∀≦*)



まだまだドレミ以外まともに弾けませんが(笑)


そしてなんと!!


デュオを組んでくださるかた募集中です(*^^*)


フェイスブックでも募集かけましたが、何故かキーボードのかたが来られました(´;ω;`)


ギターです!!


ギターですよ、皆さん( ;∀;)



いずれはデュオで、小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」を弾き語れるように頑張ります(*≧∀≦*)



にしてもギターを弾く俺



じゃなくて、ミリタリーコート!



かっこよかです( ☆∀☆)



思わず写真のように叫びたくなっちゃいます(〃ω〃)


ギターとの相性も抜群のミリタリーコート!



まるで、路上ライブしているかのような雰囲気でかっこよく、楽しめます!!


また、皆さん!?


もういっときすると。。


バレンタインデーが始まりますよ!



今まで憂鬱だった?あなたも!



「別にいらねーし」



なーんてツンデレぶってるあなたも!!(笑)





ブルードレスでお洒落になって、ギターを練習して弾けるようになれば!!



今までにない量のチョコレートが(●^o^●)!!!!



今からワクワクドキドキがとまりませんねー(~▽~@)♪♪♪


皆さん!決めるならブルードレスでO(≧∇≦)O


そして、最後に!


28日より名古屋店に研修として参上いたしますので、名古屋の皆さん(*´∇`*)



ぜひ、ブルードレスのイケメン担当(笑)中田に会いに来てください!


お待ちしております( ☆∀☆)