2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうゆうことだ!!!

皆さんこんにちわわ!!!元気モリモリマッチョのYo3です☆東京研修で格段にパワーアップした僕ですがどうやらギャグのクオリティは全く成長しなかったようです!笑 まあそれはさておき、どうゆうことなんだ!!暑い!!!それにしてもあっつい!!今年の夏は…

2013AW・スタート!

こんにちは。 スタッフの押切です! ブルードレスは、2013秋冬コレクションがいよいよスタート!一発目はステンカラーコート!歴代スターやヒーローが着用してきたステンカラー。 かなり人それぞれスタイリングの分かれるところです。今回参考にしていただき…

Happy!!

こんにちは! ブルードレスの小林です。 やったー!!! 僕は愛知トリエンナーレに行ってきたんだけど作品を全部見るどころか全会場まわれなかったんですよー!やったー! 最高に嬉しいよっ!だってぼくはまたトリエンナーレに行く楽しみが残ったんだからさ…

おら東京さ行っただ

皆さんお久しぶりです!! 帰ってきたYo3です☆全米を泣かせたあのYo3が スクリーンで帰って来ました!! まあそれはジョーダンです笑僕は8月19日〜8月22日までの4日間 東京に研修に行って来ました。東京での4日間はとても刺激的でした!渋谷店の長坂店長の美…

clean,neat,tight

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。今日は全国的に雨なのでしょうか?少し涼しい気がします。とは言え、まだしばらくは暑い日が続きそうですね!オシャレはしたいが微妙な季節。こんな時は定番のピンオックスボタンダウンシャツなど如何でしょ…

イチオシのコーディネートっす

こんにちは! ブルードレスの小林です。 いつもブルードレスへおこし頂きありがとうございます。 今イチオシのコーディネートのご紹介です! 『カーディガン肩かけスタイルは今年のトレンドすよね。肩にまくだけでオシャレ度上がるし。雑誌なんかでも多く取…

「取り扱いアイテム・20」

◎綴れ織り小物◎京都の伝統工芸士による織物と洋装小物のミックス。ジャポニスム!

TOKIO

皆さん今日もモリモリ元気にこんにちは!!ブルードレスのYo3です☆僕はなんと、いま大都会東京に来ています!!!首都です、首都!THEジャパニーズ首都!!はい私Yo3こと松下陽一、己を磨き上げ更なる高みを目指すべく東京の長坂店長のもとへ武者修行に参り…

「取り扱いアイテム・19」

◎ナイロンカーゴパンツ◎全天候型の便利な一枚。さりげなくラインはスラックス的。

盆踊り

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。お盆は如何お過ごしでしょうか?先日、某大阪の有名レコード店の社長さんと食事をしていた際にきいたのですが、どうやら今、盆踊りがアツイらしい。バンドの生演奏があったり、同じリズムの低音が延々と繰り…

大正ロマンに魅せられた僕☆

皆さんこんばんは!!ブルードレスのYo3です☆先日僕は、竹久夢二の展覧会に行きました。竹久夢二は、数多くの美人画を残していて、「夢二式美人」と呼ばれ、大正浪漫を代表する画家で、「大正の浮世絵師」と呼ばれていたすごい人です^o^広告宣伝物や浴衣など…

重ね着ファッション

こんにちは! ブルードレスの小林です。 最近買ったハーフスリーブ・シャツが最高!着こなしが楽しいっす☆ これから秋に向けて、このハーフスリーブシャツをロンTと合わせた「重ね着ファッション」をやることにしたんだ! 名古屋で開催されたばかりの愛知ト…

友情の靴交換

全国のブルードレスユーザーの皆様、 一週間の御無沙汰でした。 スタッフの押切です。夏のスタイリングに欠かせないローファー。そんなローファーというキーワードで思い出しちゃう映画をご紹介。それは『マイ・フレンド・フォーエバー』! 1995年に公開され…

「取り扱いアイテム・18」

◎セレクト・アイウエア◎眼鏡もサングラスも厳選のラインナップです。

「取り扱いアイテム・17」

◎ラインシャツ◎モダンなラインデザインに、生地はクールマックスと着心地抜群です。

ボタンダウンポロシャツ

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。暑い日が続きますが、こうも暑いと海に行きたくなりますね!ビーチボーイズ!サーフィンU.S.A!60年代のサーフファッションでよくプルオーバーシャツにハーフパンツのスタイルがありますが、ブルードレスのプ…

「取り扱いアイテム・16」

◎モッズギャップ◎モッズファッションの定番。実は裏地で遊んでます!

気になっちゃうよね展覧会

みなさんこんにちは!!365日麦茶だいすきYo3です☆近ごろはもう夏ド本番丸出しな暑さが続いてますね!暑ければ暑いほどなんだかテンションが上がっちゃう今日この頃です\(^o^)/笑そして先日、僕は猛暑の中意気揚々と美術館に行って来ました(⌒▽⌒)今回は、『…

「取り扱いアイテム・15」

◎ストロー・ハット◎ 涼し気なハット達!夏のお供に是非。

「取り扱いアイテム・」

◎アスコットタイ◎使いやすいポリエステルと、光沢が抜群のシルクの二種類展開してます!

ついに行ってきました!

こんにちは! ブルードレスの小林ですよ!! 僕は豊田市美術館で開催されている「フランシス・ベーコン展」についにオシャレして行ってきたんだっ!! 「20世紀最も重要な画家の一人で、現代美術に多大な影響を与えた」アイルランド出身の偉大な画家フランシ…

画像が…

上がらなかったので、再アップ。出るかな?

今週土曜日です!

奮ってご参加を! 長坂

「取り扱いアイテム・13」

◎3ピンホール・ベルト◎◎コーティング・スリムベルト◎どちらもチラりのインパクト大なデザイン。個性が熱いベルトです。

「取り扱いアイテム・12」

◎シースルーカットソー◎素材違いで二種類。エアリー感が重ね着に最適です。

松下、浮世絵観て来たってよ

皆さんこんにちは!ブルードレスのYo3です☆ 僕は最近、美術館巡りの趣味にさらにエンジンがかかっていてこの前も『浮世絵の美』を楽しみに行って来ました!!歌川広重や喜多川歌麿、鳥居清長などの名だたる絵師の重要美術品が盛りだくさんでとっても興奮しま…

「取り扱いアイテム・11」

◎開襟ポロシャツ◎レッドとブラックの2色展開。相当タイト&セクシーな一枚。

「取り扱いアイテム・10」

◎ボーダーカットソー◎ パイル地風のザックリ感が柔らかい印象の一枚です。

シワ加工シャツ

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。今年もブルードレス、いい感じの半袖シャツが揃っています。色鮮やかなものから柄ものまで、型やディテールもそれぞれ。中でも夏はどうしても汗をかくので、湿気でシャツがシワになるのが気になるって人にオ…

「取り扱いアイテム・9」

◎ドット半袖シャツ◎優しい色彩の、優しいドット柄。 麻混成で涼しげです。