TOKIO


皆さん今日もモリモリ元気に
こんにちは!!

ブルードレスのYo3です☆


僕はなんと、いま大都会東京に来ています!!!首都です、首都!
THEジャパニーズ首都!!


はい私Yo3こと松下陽一、己を磨き上げ更なる高みを目指すべく東京の長坂店長のもとへ武者修行に参りました!!

大興奮です、大興奮し過ぎて逆に沈黙です。

うそです!!

大はしゃぎです!久しぶりの遠出にYo3大はしゃぎです\(^o^)/
お盆で帰省しているアンパンのリュックを背負ったちびっ子にドン引きされるくらいもうはしゃいでます!!


本日19日(月)〜22日(木)まで僕は東京全力少年です!
こうなりゃ東京を縦横無尽に駆け巡ります!
うりゃ〜〜ッッッo(`ω´ )o

皆さん是非、生の会えるYo3に会いに来て下さい\(^o^)

右手に夢を、左手に希望を握りしめてお待ちしてます!!!