2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリジェンスと自然の恵み!

こんにちは!どんどん 気温が下がってきてます。 お洒落の季節到来です。 防寒対策は 着心地 素材感 シルエット そして何よりお洒落感覚 抜群のブルードレスにてどうぞ!!名古屋店 エスプリ・ヌーヴォーのデニムレジェンド! 氏家です!!先日 ここ名古屋近…

竈門神社参拝の写真です!

竈門神社参拝

こんにちは!ブルードレスのアクティブ中田ですo(^o^)o 今回は福岡県は太宰府市にある竈門神社に行って参りました! 太宰府駅からバスでゆらゆらゆられること約十分。 長い階段を登り(;´д`) たどり着いた先には古きよき神秘的な神社が!! 神社内には可愛ら…

革靴と心遣い

こんにちは、神南の靴王子長坂です!先日告知させて頂いた、革靴も入荷して楽しい勢いに乗ってるブルードレスです!!それもそのはずで、今回の靴は「ブルードレス・オリジナル革靴」こんなのが入ってまず、靴バカの僕が盛り上がらないはずがありません。今…

革靴と心遣い

こんにちは、神南の靴王子長坂です!先日告知させて頂いた、革靴も入荷して楽しい勢いに乗ってるブルードレスです!!それもそのはずで、今回の靴は「ブルードレス・オリジナル革靴」こんなのが入ってまず、靴バカの僕が盛り上がらないはずがありません。今…

kingsman

こんにちは!観てきましたよ!!(^o^)v話題の映画 『kingsman the secret service』ヤバイ ヤバイ!!! ーと聞いていたんですがやっぱり『ヤバイ』です❗❕☆「ギャップ」ーは 僕にとっての「魅力」なのですが!!その辺が 鷲掴みにされました❗❕☆ご挨拶が遅れ…

革靴スタート&明日24日の渋谷店について

こんにちは、長坂です。本日ですが、渋谷店にてブルードレスのオリジナル革靴の先行販売が17時からスタート致します。是非自信作ですので、お気軽にお立ち寄りください!! それと明日24日(土曜)ですが、 誠に勝手ながら大変申し訳ありませんが、 渋谷店のみ…

中田画伯の秋コーデ

どうも!!ブルードレス福岡店の中ちゃんです!皆さんは新作のカシミア混ウールのカーディガンとVネックセータはもう体験しましたか?(*^^*)着て数分も経たないうちに「あっ、何だこれ!!(゜ロ゜;」「カッコかわいいし、凄いあったけー(@ ̄□ ̄@;)!!」 っ…

ダンディー達の午前

こんにちは、長坂です。 「ジョージ・ブライアン・ブランメル」通称 「ボー・ブランメル」この人物の名前はこのブルードレスblogにも、 そして渋谷店の語りの中にも度々登場してきます。何者か?と改めて確認をしておくと、 19世紀の初頭に英国社交界にて、 …

オレの休日。

こんにちは!ブルードレスの店長、しかし実は美食家、兼 画家の ( ゜o゜)の中田です!一昨日、木曜日はおやすみでした!!ということで、福岡市美術館にあ〜〜る〜〜アンソニー・カロの作品をみてまいりましたーo(^o^)o「驚きの平面」という作品…無造作に組…

香川県 第3弾!番外編"武庫の里"

こんにちは!夕方から朝方はとても肌寒さが増してきましたね。 それもそのはず 今年も 残すところ80日を切りました。(はやいですね*_*)お早めに 秋冬支度しに来てください❗❕☆名古屋店 エスプリ・ヌーヴォーのデニムレジェンド! 氏家です!!引っ張りますが…

先ほどの写真になります!

なんか、最近写真がアップされない不具合が連続してしまっていて、申し訳ありませんm(__)m

ブルードレス別注!!

「ティノコスマ/TINO COSMA」 イタリア3大ネクタイ・メーカーと言われる、ビックネームの彼らとブルードレスの別注ラインが到着しました!!! こんにちは、長坂です。 いや〜凄いことが実現しましたね(^_^;) 何たって、別注故にこれは世界でうちにしかない…

香川県 第2弾!"琴平町"

こんにちは!名古屋店 エスプリ・ヌーヴォーのデニムレジェンド! 氏家です!!前回書かせていただいた 香川県に帰郷させていただいた時の続編を書かせていただきます。こんぴらさんの参道口にある 「金陵の郷」 へ行って来ました。"琴平は 日本酒を造る場所…

モダンなレザージャケット

こんにちは!福岡サブレメンニクの中ちゃんです!(*^^*)先日のブログでも、紹介されていたラムレザーのジャケット……福岡店にも入荷いたしましたーーーーーーーo(^o^)o高級感あふれる質感、 レザーアイテムでは絶対に珍しい鮮やかな色彩。モッズな狭いVゾーン…

先ほどの、、、

先ほどのブログの写真です。

台座の無い彫刻

こんにちは、長坂です。熱い熱い秋冬ファッション。ブルードレスの秋冬も着々と進行中ですが、さらに熱くなるアイテムが出来上がりました!◎ラムレザー・ジャケット◎ラムレザー・シングルブルゾンこの2つはブルードレスのmods精神の所以たる所以、「modern…

NO!!にブルードレス登場!!

こんにちは、福岡店の中田です! これまでブルードレスは雑誌媒体に、 率先して絡んでいく事はしてこなかった。 と長坂店長からは聞いていました。ブルードレスもネクスト・フィールド。いよいよ、表だってメディアに登場していく時期にきています! そんな…

香川県 第1弾!"仁尾町"

こんにちは!急速な 季節の変化が感じられる今日この頃ですが いかがお過ごしですか!?名古屋店 エスプリ・ヌーヴォーのデニムレジェンド! 氏家です!!世の中そこはかとなくイングランド=英国 ブームの中イード アンド レーベンズクロフトのオーダースー…

新作チェック・シャツ入荷速報!!

こんにちは、長坂です! 本日新作のチェック・シャツが入荷しました!! とても可愛く仕上がっております! 実は隠れたギミックも搭載していますが、速報という事でそれはまた後日で。