香川県 第1弾!"仁尾町"

こんにちは!

急速な 季節の変化が感じられる今日この頃ですが
いかがお過ごしですか!?

名古屋店
エスプリ・ヌーヴォーの

デニムレジェンド!
氏家です!!

世の中そこはかとなく

イングランド=英国 ブームの中

イード アンド レーベンズクロフトのオーダースーツの受注会!!
が 渋谷店で開催されたり。

アラカルの胸ポケットシャツ入荷!!
だったり何かと 話題の絶えない ブルードレスですが!

3日間 お休みをいただき 香川県に帰郷させていただいてました。

約1年ぶりの香川県での体験と共に ブルードレスのアイテムをご紹介させていただきます。

前回のblog
で紹介させていただいたアイテムと被っているなのですが 印象は違って見えるコーディネート提案です!

写真は
香川県三豊市仁尾町曽保
(この辺りは 海と山が程近く 山の斜面 温暖な気候 日照時間が多い等 がみかんの栽培に適していて みかんが有名な土地柄です。
香川県
ーと言えば"うどん"ですが 勿論!それだけではないのです!(^o^)v)

で 撮影しました。
CG?!ーって思うほどカッコいいでしょう!!

この日 この時間 この一瞬!!じゃなければ撮れないフォトです❗❕☆

テーマは
『海賊船 船長の休日』

勲章付きのピーコートを脱いで いつもはタックインしている
"シャーリングドレスシャツ"をアウトして
インナーにお約束のボーダーTシャツ!!
そして ボトムスは
存在感 抜群の!
"ラインスキニー"

船上で唯一 一人
二つのドレスコードの入った洋服を着る男!
"海賊船 船長"


船の名は勿論!!

『ゴールデン号』
("図鑑"さんのアルバム名より)

航海中には誰にも負けない夢! 燦然と光り輝く希望 欲望 夢を胸のギャザーでひた隠し!
絶対的なオーラと絶大な信頼感を背中に背負って立つ海賊船船長が 独り精神的な安らぎを魅せるこの浜辺は 海賊船員の目に触れる事の無い秘密の浜辺。

一時の "安らぎ"を感じたら 又 次の航海へ(1つの希望 を探しに・・・)旅立って行った!!

ーそんな物語が僕に降りてきた 撮影でした。

ブルードレス洋服は 都会的で 洗練された大人の雰囲気を持ったアイテムですが!
大自然 ワイルドな場面でも 男らしさ ジェントリーな雰囲気をかもし出してくれる!!
ーと言うこともお伝えできたかと思います。
秋風が吹くなか 浜辺で 港で 潮風に触れて 秋を感じてみてはいかがでしょうか?!
(撮影は 午後3時過ぎでした。シャツ1枚はもう限界でした。今からは ジャケットか タートルネックが 必要です。
季節の変わり目は 身体に負担もかかりやすい時期です。 防寒対策を万全にして お身体に気を付けてお洒落を楽しんで来てください。)

☆シャーリング
ドレスシャツ
¥21,978-(税込)

☆ライン
スキニー パンツ
¥16,740-(税込)

次回は 「香川県」シリーズ第2弾!です!

御期待くださいね!!

(詳しいお話 お奨めのうどん屋さん 等教えちゃいます!詳しくはお店にて!!)

今日 10/2(金) より
ブルードレス名古屋店
エスプリ・ヌーヴォー
は 通常営業です❗❕☆(^-^)/

皆様の ご来店を
新作秋物いっぱいに!
心よりお待ちしております❗❕😄☀