2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トラベル・ジャケット

こんにちは、長坂です!いよいよ本日よりゴールデンウィークですね!このゴールデンウィークの幕開けと共に、先着100名様のプレゼント企画がスタートします!京都の伝統的な扇子メーカーの和紙に、ブルードレスのハイパー・POPな矢印をプリントして貰った、1…

ファッション トラベラー

☀春ですねぇ〜✨(と言うより夏に近い気温に成る日があったりしますが❗❕✨)☀春の陽射しが 夏を予感させる雰囲気に成ってきましたね❕(そんな 簡単に夏には成りませんが✨)☀"春の心地いい日射し"と言えば「旅行」ですね✨✌こんにちは 名古屋店のデニム レジェンド …

先ほどの画像はこちら!

相変わらずblogの画像が調子悪くてすみません(^_^;)先ほどの画像です! 詳細は、 LINE、Facebook、Instagramとも『長坂 一詩』のタイムラインにアップをしていますので、そちらも是非ご覧下さいです!

AbemaTVさんでスタイリングしてきました!

こんにちわ、長坂です!先日、 AbemaTVさんから、ブルードレスにあるご依頼いただきました!! 明日、スタートする音楽番組「DoGeroppa♪」こちらの広告と番組収録のスタイリングを、がっちりブルードレスが担当させていただいています!司会のドグマ風見さん…

AN "INCIDENT" HAPPENS❗☆

4/21(金)名古屋店にて イギリスのテーラー 『EDE&RAVENSCROFT』/『イード&レーヴェンズクロフト』スーツのパターンオーダー会を開催する運びとなりました✨前回のblogにもUPされていた通り 開催にあたり "渋谷店の長坂さん" が来店いたします✨✌こんにちは☺…

セットアップと旅に出る

こんにちわ。長坂です!最近は春の陽射しが気持ちよくなってきましたね(^-^)ブルードレス・カジュアルもさっそく活動中です。何だか、思わず遠くへ旅に出たくなるセットアップが到着しました。カラリと晴れたスイスの街並み。 小路を入ると柔らかな色合いの…

セットアップと旅に出る

こんにちわ。長坂です!最近は春の陽射しが気持ちよくなってきましたね(^-^)ブルードレス・カジュアルもさっそく活動中です。何だか、思わず遠くへ旅に出たくなるセットアップが到着しました。カラリと晴れたスイスの街並み。 小路を入ると柔らかな色合いの…

名古屋スーツ・オーダー会!!

こんにちわ。長坂です!!!!今週21日の金曜!!!名古屋にてスーツのオーダー会を開催させて頂きます!! なので長坂イン名古屋させて頂きますね!このブルードレスで承らせていただいている、『Ede & Ravenscroft』 (イード&レーヴェンスクロフト)のスー…

ティノコスマのストール到着!

こんにちわ、長坂です!そして先日お伝えさせて頂きました、 アトランタモカシンのオーダー会が本日よりスタート致します。オーダーしようか迷っている方も、是非お気軽に覗きにいらして下さいね! そしてさらにフィレンツェのティノコスマ社からストールが…

British Millerain + blues dress

こんにちわ。長坂です。昨日は渋谷は一日を雨でしたが、 そんな日にピッタリな、ウォータープルーフの生地を使用したコートが今店頭に並んでいます。『The British Millerain + blues dress』ブリティッシュ・ミラレーン社はミラー家により1880年、ヨークシ…

ヒストリー オブ “ ブルードレス ”

ブルードレスは英国スーツスタイルで定評がありますが、実はカジュアルなスタイルまで幅広く扱っているのです。実は日常的なコーディネートでも凄く使いやすいアイテムが有るんですけど、あまり知られてないです。ご紹介させてください❗ 「2017春の大本命❕✨☀…

ブルードレス×イタリア

こんにちわ、長坂です!なんとこの度!めちゃめちゃ熱い話しが実現しちゃいました!!!!世界のファッション・シーンを牽引し続けるイタリア。そしてモッズ・ファッションの源流でもあるイタリア。その地でブルードレスのオリジナル・ネクタイを作っちゃい…

オーダー会で選べるモデル

ちなみに、、、昨日アップをさせて頂いた 【アトランタモカシン・オーダー会】 ですが、 選べるモデルがこちらの5型になります。詳細は昨日の投稿をどうぞご覧下さい! 長坂

アトランタ・モカシンのオーダー会!!

こんにちわ、長坂です!今回はニュースが!!! 【アトランタモカシン・オーダー会!】 ブルードレスではお馴染み、そして今やイタリア中心に爆進中のシューズ・ブランド「アトランタ・モカシン」こちらのオーダー会を、 4月13日(木)〜17日(月)まで行う事に…

「四角いポケット」

大好評発売中❕❗のカッコいい❕☆としか言いようがない❗❕☆ 「 カスタムポケット デニム 」を穿いて❗❕✨"レザー・シングル・ライダース"をスプリング・コーディネーション❕✨☀ Vネック・ ボーダーTシャツと 『 アトランタ モカシン 』Х『 ブルードレス 』Wネー…

4/2の日本テレビの特番にて、

明日2日(日曜)、日本テレビの特番で藤木直人さんにbluesdressのジャケットをご使用頂きました!番組名は「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組№1決定戦」時間は19:00〜22:54になります。藤木さんは「行列のできる法律相談所チーム」でのご参加に…