真骨頂のモッズパーカー!

こんにちは、渋谷店の安齋です!

今回は2019年初の新作をご紹介させていただきます!

モッズをルーツに持つ我々ブルードレスの真骨頂とも言うべき自信のモッズパーカーがついに完成しました!

モッズスタイルには欠かせないモッズパーカーを現代的にアプローチしたこだわりの一着となっております!!

まずフロント、バック、袖にアーミーカラーの大胆な切り替えが目に入ります!
袖口にも真っ赤な切り替えが施されアクセントがかなり効いています👍
オリジナルのM-51とは違った現代的な遊び心を入れました!

フロントは比翼仕立て。
ダブルジップで締めて更にその上からスナップボタンで閉じることで、防寒性も高めてくれます🍃

ポケットはマチのある3Dポケット!
財布やスマホ程度なら余裕で入るのでバッグレスになり、手軽に羽織れるのはリアルに嬉しいポイントです!

フード、ウエスト、裾にドローコードを入れているのでシルエットもスタイルによって変えることもできます。

そしてバックの裾には、魚の尾びれに似たフィッシュテールと呼ばれる特徴的な切り込みが。本格派なミリタリーディテールです!

サイズ感は、やや大きめのゆったりしたシルエットで丁度いい大きさに仕上げました。
スーツの上から羽織って、「さらば青春の光」の世界を肌で感じるのも良し!
カジュアルに合わせて気楽に楽しんでいただくも良しです!

生地はガンガン使っていただけるよう、張りのあるコットンを使用しました!
綾の効いた重厚感のある生地感が、男らしい印象を受けます!

身頃とフードの裏地は、ミリタリーアイテムらしい無地のコットン生地を使用しております。
袖裏は袖通しの良さを考え、ポリエステル素材を採用し、実用性も兼ね備えています!

カラーは定番ミリタリーカーキと、荒野を連想させるベージュの2色をご用意致しました!

是非この金、土、日と店頭でご覧下さいませ!皆様のご来店をお待ちしております!!

「モッズパーカー」
カラー/カーキ・ベージュ
サイズ/S・M
素材/
表地:綿100%
胴裏:綿100%
袖裏:ポリエステル100%
お値段/\55,500+tax⠀