2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアン・ウェーブ❗❕☆

いきなり❗❕☆✨✌ "秋のフィナーレ"を飾るがごとく現れた❗❕☆「ニューウェーブ・アンティーク・ ブルゾン&ボトムス」めちゃくちゃカッコいいです❗❕☆今年の "秋"の’スタートダッツシュ’は 正に❗"これ"ですね✨✌逆に "これ"を持ってないと 始まりません✨✌❗❕☆こんに…

やっぱり男はコダワリたい!

こんにちは! 長坂です!何を今さらな話しですが、「コダワリってホントに大切だな〜」とコダワリ続けてなお、改めて思います。ファッション業界の広告写真やウェブ・イメージを見ていると、僕の知っている時代だけでもドンドン綺麗で刺激的になっている事を…

パリジェンヌ?!☆

’17-’18 A/W COLLECTIONのスタートを飾る❗❕☆✨✌カッコいい❗❕☆デニムが入荷しました❗❕☆✨✌『セルビッチ・ストレッチ・フォール・ジーンズ』"ネクストシーズン"と"海外のデニムのトレンド"を意識した13oz(本格派)のストレッチデニムです❗❕☆✨✌☀こんにちは☺名古屋…

知らない感覚、知らない感情

こんにちは!長坂です。常々思いますが、 芸術も音楽も文学もファッションも、、、どんな分野の物事も。芯の通った作品は、 触れた人にそれまで知らなかった感覚と感情を与えてくれます。その感動は筆舌にし難いもので、 世界の深さと広さを同時に知らされる…

ミニマリズムに想いを馳せて

DIYしたくなる現代アートTOP3に入るダン・フレイヴィン。(長坂リサーチ)その作風は蛍光灯をユニットにするだけ。ホントにただの蛍光灯です。僕もハンズで蛍光灯買ってきて立てようかと思うけど、立てただけで著作権に抵触しそうで震えています。そんなミニマ…

『 ART MUSEUM HOLIDAY』

毎日 暑いですね✨そんな中 涼しい❗❕☆美術館に行って来ました❕✨✌この時期の 美術館は 作品を 湿気から守るためにエアコンがしっかりと入っています❕✨とても涼しい(寒い❄)ですね✨✌勿論❗ジャケットが かならす❕☆必要です✨僕は 『スーツ』で 出掛けました✨勿論❗…

神南のハンカチ王子!

こんにちは!長坂です!パンツポケットからチラリ、ジャケットの胸元にもチラリ、 そしてさりげなく汗を拭うその仕草は、とてもスマート!皆様はハンカチを普段からお持ちでしょうか??もちろん僕は普段から必ず携帯しています。お洒落に気を使っていても、…

『ニューウェーブ "モダンズ" ファッション』

☀8月です暑いですね❕✨こんな時は 美術館が1番です❗❕☆涼しい❗✨✌話題の展覧会『"LOUVRE" No.9』 へ行ってまいりました❗❕☆✨✌世界レベルで 芸術の9番目の序列が 決まりました❗❕☆✨✌その名は 「漫画」です❗❕☆「芸術」=「漫画」と言う風に "表現"する…

9月は夏フェス!

毎年恒例、夏フェス!!日本が世界に誇るサントリー・ホールで 開催されている、 「サントリー・サマー・フェスティバル」ブルードレスはもう10年以上に渡り、 毎年こちらに参加しています!このフェスは国内では非常に珍しい「現代音楽」のフェス。灼熱の赤…