2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルのように

寒いですねー。名古屋エスプリヌーヴォー山田です。 皆さんThisisit観ましたか?僕は観ました!マイケルのエンターテイナーぶりに感動しっぱなしでした!あんな切れの有るダンスがしたいです!まだ間に合う?多分、、。汗余談はさておきメインアイテ…

毒キノコ

こんにちは! ろくでなしブルードレス渋谷店の島崎です! 相変わらず寒い日が続きますね。 体調管理はしっかりしないとですね! 僕らブルードレスは物を大事にするのはもちろん仲間も大事にしています! 渋谷店では祝日スタッフが重なることがあるので特に「…

雑誌の表紙

連投すんません。 で、平凡パンチの表紙です。イキイキとオイルパステルで描かれたタッチがたまりません! どの人達みても何故かモッズに見えます。

雑誌の表紙

こんにちは名古屋エスプリヌーボー山田です。皆さん新作モッズスーツに新作モッズパーカーに袖を通されましたか? ウチのジャケットはパシッとした胸の張り具合が良い意味で緊張感をもたらかしてgoodです☆ パシッとCoolにスーツを着た人物をモチーフ…

カフェ・ブリュ

今日は。 原宿コンセプトスペースの米谷です!! もう街中ではすっかり秋の息吹を感じますね。 ファッションもやはり季節感のあるコーディネートが一番です☆ちょっと出勤中に原宿から表参道の街並みを携帯で撮影してみました!!一枚目は原宿駅〜GAP前の通りです…

スニーカー!!

こんにちは!!モッズパーカーで冬支度も完璧!!東京店の毒キノコ(西林慎悟)です!!僕は先週から、1人でそわそわと興奮しています!!それは僕が最高に好きなバンド、THE GET UP KIDSのJAPANツアーが来年3月に決定したから!!中学時代、彼らの音楽に熱狂し、少ない…

こんにちは!大阪店gold vesselのイズミです。ブルードレス只今、新作ラッシュと言う事で、バンバン新作が入荷しておりますが今日紹介するのはモッズコート。ここ近年、モッズコートは街でも大流行していて様々な形のモッズコートを見かけますが、残念なのは…

こんにちは! ろくでなしブルードレス渋谷店の島崎です!最近はホントに寒くなってきましたね。 皆さん風邪などひいてませんか? 僕らの基本のスタイルはもうご存知かと思いますが…スーツが来ました!! セットアップのスーツがです♪ カラーはネイビーとレッ…

ロックスター御用達!

こんにちは!名古屋大須エスプリヌーヴォー山田です。皆さんフランツ・フェルディナンドのlive行きましたか?名古屋も先日11日にありました。お客様から『今から行くよー』ってお声を戴きました。お仕事中でしたので僕のSoulをお客様に託しました…

「GOLDEN AGE OF ROCK'N ROLL」

こんにちは! ろくでなしブルードレス渋谷店の島崎です! みなさんは最近寒くなったり暖かかったりで体調の方は大丈夫ですか? 僕は微妙です(笑)先週の金曜日はこれから月一で開催されるクラブイベント、昭和洋楽パラダイスで最高の夜を楽しみました♪ 六本…

渋谷店営業のお知らせ

こんにちは!!東京店の毒キノコ西林です!!キノコ頭界のボス、ふかわりょうが、先日マッシュルームカットをばっさり切ってしまいました!!キノコ界についに僕の時代がやってきました!!bluesdressにも僕の時代がやってきます!!マネージャーの長坂さんが京都へ出…

BRIAN

THE ROLLING STONESのTELL MEを聴きながらブログってます。名古屋エスプリヌーヴォーの山田です。 風邪などひいてませんか?お腹を冷やさないようにこんなアイテムでお腹を暖めましょう☆そんなオイラは自他共に認めるベスト好き!ここ…

革靴

こんにちは。 大阪店gold vesselイズミです。今、店にLOAKEの革靴が並んでいるのですが、これがめちゃくちゃカッコイイんです。 LOAKEと言えば、前にウチでも扱ったタッセルローファーが、70年代後半から80年代初頭のモッズやツートーンに人気でイギリスの不…

オタク文化は日本の宝

こんちは('∀')!!エヴァンゲリオン最高!!東京店のキノコ(西林)です!!今週のオリコンシングルチャート、凄いです!! 人気アニメ「けいおん」の曲が10位圏内に2曲!!完全なる「萌え」ブームです(*´ω`*)11月3日は、このアニメ人気の基礎を作った手塚治虫先生の誕…

残り2ヶ月

こんにちは! ろくでなしブルードレスの島崎です。 10月も終わり11月に入りましたね。 年々1年が早く感じます。残り2ヵ月みなさんはどんな風に過ごしますか? 僕はひたすら突っ走るつもりです!日本だけではないと思いますが季節によって街で聞こえて…