残り2ヶ月

こんにちは!
ろくでなしブルードレスの島崎です。
10月も終わり11月に入りましたね。
年々1年が早く感じます。残り2ヵ月みなさんはどんな風に過ごしますか?
僕はひたすら突っ走るつもりです!

日本だけではないと思いますが季節によって街で聞こえてくる音楽がありますよね!
あと1ヵ月もしたいうちに絶対に街には毎年聞こえてくる彼らの歌があります!そう「ワム」!!
80年代の音楽シーンでは外せないスローな曲とアップテンポな曲の混在具合が心地良い聴き入ってしまう音楽です。
1ヵ月後に「ラスト クリスマス」が街を染める前に、セーターに大判のストールを巻いてピーコートを羽織りジョッパーズパンツで準備は万端です!
毎日がより楽しくなるこのスタイルで11月もフットワークで軽やかに突っ走りましょう!