2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋に働くズルいシャツ☆

みなさんこんにちは!スマイルアクティブyo3です^o^季節の変わり目で日が落ちるのもだんだんと早まり、夜にもなるとすっかり肌寒くなって来ましたね。そんな、秋を感じ始めるこの時期にピッタリな『秋冬チェックワークシャツ』が入荷して大好評です☆少し肌寒…

速報!!

本日、めっちゃ優しいシャツが到着しました!!「秋冬チェック・シャツ」秋スタートの肌寒さ。 これから毎日着たくなっちゃう位、優しい奴!

パッケージ

こんにちは ブルードレスの小林です。 僕は食べたキャンベルスープの空き缶をお店に飾ってながめる事にしたんだっ。 まだどこかにキャンベル缶に人気者になるための謎が残ってないかと思ってさ。 アートは入って無かったけど、あの赤と白のパッケージ、これ…

芸術の秋☆

みなさんこんにちは!!皆のアイドル(と思っている)Yo3です☆気が付けばもう秋分の日も過ぎて、日が沈むのも少しずつ早くなり、すっかり秋のムードが漂って来ましたね。ただでさえアート大好きッ子ちゃんな僕なのに、芸術の秋ともなればもうウズウズしない…

食べたんだ

「食べる為に生きる」名言だなぁ、こんにちは! ブルードレスの小林です。 食欲の秋!芸術の秋ですね! 僕はアートを食べてやろうとたくらんだのさっ!! アメリカンPOPアートの巨匠アンディ・ウォーホルの作品になったキャンベルスープ缶を食べればアートの…

新作スタイリング

先週ご紹介した新作のスタイリング、別バージョン。リラックスな秋です。 長坂

チェックが相思相愛の如く…

全国のブルードレスユーザーの皆様、一週間の御無沙汰でした。スタッフの押切です。もうそろそろ今年も夏が過ぎ去ろうとしちゃって、秋の装い支度を考えている人も多いでしょうね。これは実に秋らしいよね!と皆が感じてくれる旬な物のひとつといえば、やっ…

無敵千鳥格子革命

皆さんこんにちは! わいおーさんさんYo3です☆前のブログで渋谷の長坂店長が紹介をした、今話題沸騰中のアイテム 秋の新作『千鳥格子パンツ』&『千鳥格子ベスト』!! 入荷前からワクワクときめきがとまらなかった僕は、入荷するや否やさっそく着てみちゃい…

千鳥格子と長坂一詩

すんません。 調子乗りました。 長坂です。新作にテンション上がりすぎて、 モデル気取りの撮影しちゃいました。(写真参照) こう言うのはブルードレスのイケメン担当、小林&松下に任せていたんですが……秋の新作『千鳥格子パンツ』&『千鳥格子ベスト』!!…

ジョージコックスの

昔ダブルネームで作ったモンクストラップがサンプル出しで渋谷店に置いてます!UK9の一点なんでサイズの合う方はこの機会に是非!

どうも!ブルードレスのやりたいことだらけの小林です。 僕は今年の秋もブルードレスの服を着て色んな事をしたいっ! まず秋と言ったら紅葉だ! 紅葉を見ながらオシャレに街中アート散策をしたいっ! みんなっ!僕と一緒に芸術の秋にコウヨウを見にイコウヨ…

漆黒のお洒落ハンター

みなさんこんにちは!トキメキきらめきYo3です☆もう既に前のブログで何度か登場して今話題の『カモフラ柄ステンカラーコート』ブルードレス2013AW立ち上げ一発目の最新作を僕もこっそり、大胆且つ繊細に着てお洒落アタックチャンスしてみました!!ていっっ☆…

ハリウッドの反逆者はボタンダウンヒップ

全国のブルードレスユーザーの皆様、 一週間の御無沙汰でした。 スタッフの押切です。今回はウチの看板アイテムとも呼ぶべき愛しきボタンダウンの事を、名俳優の着こなしと交えて語らせて頂きます。勝手に僕の独断で断言してしまうと、 キング・オブ・ボタン…

ぼくのチェックの重ね方

みなさんこんにちは!最近ついに明るさでLEDを上回ったYo3です☆いや〜、暦の上ではすっかり秋ですが、気候的にはまだまだ暑かったり、まれに涼しかったりと微妙で、毎日何を着ようか迷っちゃいますね( ̄▽ ̄)この季節の変わり目の時期に何を着ようか色々迷い…

ブラック・カモフラ

渋谷店はブラックのカモフラコートをこんな感じにスタイリング!

もしかしてオシャレってバレてる?

どうもっ!新作の秋物第一段、カモフラ柄のショップコートを着たカッコイイ自分に酔っている小林です。 キャー!ヤッター!僕も遂に着てしまった秋物第一段!!これからどんどんオシャレが楽しくなってくるのですね! いやー!それにしてもカッコいい!トレ…

デニムが決め手

全国のブルードレスユーザーの皆様、 一週間の御無沙汰でした。 スタッフの押切です。いきなりだけど今回紹介の映画は 『バッファロー66』俳優ヴィンセント・ギャロが監督・脚本・音楽・主演の4役!をこなした ちょっとメチャクチャなんだけど憎めない男が主…

ドラフト1位!

早くも在庫品薄のステンカラー!黒もあります!日曜日全店スタッフ、お待ちしています!