もしかしてオシャレってバレてる?

どうもっ!新作の秋物第一段、カモフラ柄のショップコートを着たカッコイイ自分に酔っている小林です。
 
 
キャー!ヤッター!僕も遂に着てしまった秋物第一段!!これからどんどんオシャレが楽しくなってくるのですね!
 
いやー!それにしてもカッコいい!トレンドのカモフラ柄がカモフラージュされてあまりにさりげないから、自分だけの秘密みたいでカッコいい!
 
 
光に当たった瞬間や、近づいた瞬間だけ見えちゃうんだよな!
 
「そのコート、カモフラ柄なんですね!?」
 
なーんて感じでさ☆このコートは実はオシャレ戦闘着なんだよねカモフラ柄が物語ってるよ!超カッコいいよ!
 
まったくー!このコートはカモフラ柄をカモフラージュしてるけど、オシャレってことは全然隠せないんだよなっ!ズルいぜ!カッコいいぜ!
 
こうなったらコーディネートでオシャレってバレないようにしよう!
 
ブルードレスの半袖ラインナップの明るいカラーリングは目につくからそっちに意識がとぶようにコーディネートすることにするよ。
 
あー!でもどうしようっ!一見目につかないものが目についた瞬間のギャップって超オシャレじゃね?
 
しかもトレンドのプレイカラーにカモフラ柄だって!超ヤバイよ!
 
あーどうしよー!オシャレだって隠せねー!
 
もうっ!こーなったら、オシャレがバレるからコートを脱ぐ事にきめたよっ!
 
「バサッ!!!」
 
 
あー!!!脱いだはいいもののパイピングがシックな黒とは対照的な赤!!!あー!これじゃオシャレだってバレちゃうじゃん!やっぱりオシャレなパイピングがバレない様に着るべきかぁ…。
 
あー!でも着たらやっぱりオシャレだってバレちまうよー!
 
…?まてよ、、、ていうか着れば良くね?いや着ないほうがヤバイよ!
 
このコート、カッコ良すぎて着ないとヤバイです!
 
秋のオシャレを約束してくれるこのカッコいいコートを見にくるのをお早めにブルードレスで待ってます!