2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お馴染みアトランタモカシン!

こんにちは、長坂です! この再入荷、待っていた方々も多いのではないでしょうか!!? そう、やって来ましたよ! 昨年はダブルネームも実現して、 すっかりマブダチ、「アトランタ・モカシン!!」fromポルトガル! そのキュートなデザインと、柔らかな履き…

ココナッツメンズクラブ

こんにちは、長坂です。 ブルードレスで衣装協力をさせて頂いている、 グループサウンズ界のレジェンド「ワイルドワンズ」 blogでも何度かご紹介をさせて頂いているので、皆様も御存知かと思います。 そんなブルードレスがお世話になりまくっているワイルド…

シーアイランド・コットンの心地良さ

こんにちは、長坂です。 今日も渋谷は寒いですが、ブルードレスはホットに営業しております。 前にご紹介させて頂いた、 幻のコットン「シーアイランド・コットン」で作ったブルードレスのシャツ。 こちら、あまりに質感が良すぎて、着た瞬間みんな変な声を…

「服男❗❕」

めちゃくちゃ カッコいい❗❕☆レザージャケットが入荷しました❗❕✨✌都会的な 洗練された男性の魅力を最大限に引き出してくれる❗❕☆「レザーシングル・ ライダースジャケット」この"レザージャケット"は かなり使えますよ❕✨こんにちは 名古屋店の氏家です❕☆戎宮総…

初期衝動ライダース!

こんにちは、長坂です。先日、新作でリリースしました。 「レザー・ブルゾン!」これがメチャ格好いいのですが、実はこいつ・・・とにかく着づらい(笑)馴染む気配すら感じさせない、 ブ厚いレザーを使用したため、 着たらもうガッチガチに身体を拘束してきま…

"ライフスタイル"と"豊かさ"

『カッコいいスーツ』が出来ました❗✨✌この新しい「スリーピーススーツ」で"未来"の「スーツ」の"流れ"と"在り方"を感じていただければ幸いです。名古屋店 デニムレジェンド氏家です❕☆愛知県美術館で 『ゴッホとゴーギャン展』 が 開催されてますね。二人とも…

スリーピース登場!

2017年、 ブルードレスの新作スーツが登場しました!!メンズ・ファッションのフォーマルにおける正統派スタイル、 「スリーピース・スーツ」ご存じジャケット、ベスト、スラックスの三つ揃えで着るこのスタイルは完全装備故に、着た瞬間から男の自信を後押…

ずっと一緒にいるから分かること

家族も友達も恋人も、 そして本や音楽や映画も。 始めは気づけなくとも、長い時間と共に発見していく魅了が沢山あると思います。 本当の魅力はそう簡単に見えてこないというか・・・ ブルードレスの新年一発目の製品は、 そんな風にして僕もジワジワ魅了され…

『新年 ご挨拶。』

2017年 平成29年 新年 あけまして おめでとうございます。(名古屋店は 1/2(月)より❕ 渋谷店は1/3(火)より❗初売りです❕❗心より お待ちしております✨)前年度中は 大変お世話になりました。『ブルードレス』名古屋店に来て 2年3ヶ月が過ぎました。デニム レジェ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。昨年はブルードレス・ユーザーの皆様、 そして関係者の方々に、 大変お世話になりました。我々ブルードレスが、 表現を続ける事が出来きるのも、 こうして日々発信出来るのも、 関わっ…

謹賀新年