ずっと一緒にいるから分かること

家族も友達も恋人も、
そして本や音楽や映画も。


始めは気づけなくとも、長い時間と共に発見していく魅了が沢山あると思います。


本当の魅力はそう簡単に見えてこないというか・・・


ブルードレスの新年一発目の製品は、
そんな風にして僕もジワジワ魅了されていったモデル「レザーショルダーバッグ」からスタート!!


こちらのバッグはブルードレスでは珍しい再発が行われている稀なモデルで、
もうファーストモデルから10年以上が経ちました。


その間、僕は遊びもトラベルもビジネスもいっつもこの鞄を使いまくってきました。

もちろん現役使用中です。


どこへ行くにもこいつなら安心できると言いますか、今となっては替えがきかない相棒のようになっています。


新ラインナップは黒、茶、水色とイイ色揃えてますので、新春是非遊びにお立ち寄りください!


ちなみにバックルがゴールドなのは、
今回初の仕様!

ゴージャス感も出てて堪らない顔立ちに仕上がっております!



長坂