2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界にブルードレスだけのティノコズマ

こんにちは、長坂です。クラシコイタリアの老舗メンバーであり、フィレンツェを代表するブランド「TINO COSMA/ティノコズマ」こちらにブルードレスが別注したネクタイの新作が到着しました!!今回も世界でうちだけにしかないモデル! そしてなんたってこの…

ゴールデンウィーク大量入荷!!!

こんにちは、長坂です!遂にゴールデン・ウィークがスタートですね!ブルードレスはゴールデン・ウィーク中ももちろん、格好いいスタイルをご用意してフル稼働です!写真撮ってられない位、色んなアイテムが入荷しましたので、とりあえず内容だけアップさせ…

Mario ferrara × blues dress

こんにちは、長坂です。ここ数日納品のラッシュでてんやわんやでした。うちのゴールデンウィーク史上過去最高の製品入荷数じゃないかと思います!やべーそして、こちらのシャツがここ最近勿体振ってなかなかアップされなかったシャツの全貌!!(の一部)『Mar…

ブルードレスとジャージ

こんにちは、長坂です。いきなりですが、 1枚目の写真でズラり並ぶジャージは、 どれも着まくってクタクタになり2軍落ちしてしまった選手達。今はお洒落着から部屋着にジョブチェンして、長坂家で活躍しています。実はこんな感じにブルードレスは元々ジャー…

スーツをお持ちの方々に

こんにちは、長坂です。最近ある新作が到着し、 バタバタしていました!そしてそのある新作もついに明日より販売スタートします!! 気になる方はまずはお店へ是非!そして、もうひとつは、ブルードレスのスーツをお持ちのお客様へ。スーツを使っていくなか…

プチロンドン!

こんにちは、長坂です。最近カフェの話しを書きましたが、 神南にさらに新たなカフェ・スタンドが出来たので行ってきました(^^;神南のプチロンドン「blues dress」から歩いて1分の所に出来た、 「hello! from GOOD MEALS SHOP」 さんはロンドンのローカル・…

横山だいすけさんが、

こんにちわ!長坂です!昨日の日本テレビ「news every」にて、 横山だいすけさんが、 ブルードレスのリバーシブル・ジャケットとテーパード・スラックスで登場してくださいました!横山さんの可愛い雰囲気にピッタリでした!Twitterなどで是非、検索してみて…

キュートなステンカラー

かっ…かわいい!こんにちわ、長坂ですブルードレスの新作ステンカラー・コートが到着しました!!カラーリングは全3色!まずはブリティッシュ・トラッドに欠かせないブラック・ウォッチ。この「黒い番人」、1729年には英国近衛高地兵42連隊が採用している由…