2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグ・イン・コートの細部!

こんにちわ、長坂です。先日到着した、新作バッグ・イン・コートについて追記です!今作は雨でも着れる撥水加工された生地。シルク織りのような細いヨコ畝のある表面感で、さらっとしたドライな肌触りと軽さがポイントです。しかも張りがあり耐久性にも優れ…

トランスフォーム!

この春、ブルードレスの必須アイテムが到着です!! 持運びバッグとコートが一体になった、 「バッグ・イン・コート」 ビジネスバッグに入れて持ち歩くもよし!お花見やサイクリング、夏避暑地のボート遊びなど、アウトドア・シーンに連れてくもよし!英国紳…

for「city boy」

「桜の開花」が発表されました❗❕✨✌「春」ですね❕✨☀「春」と言えば「お花見」皆で ワイワイ✨いいながら✨の「お花見」は この季節には 最高の贅沢です❗❕✨✌同時に 花粉が飛んだり 寒暖差が激しく 体温調整が 大変ですね❕✨こんにちは 名古屋店のデニム レジェン…

気取り屋達の照れ隠し

人の往来が見える席でソイツは、レディースの香水を首筋から香らせ、 フィレンツェ製の鮮やかなタイをキュッと絞め直す。小指にはゴールドのピンキーリング。 タイバーとブレスレットはロンドンの最新モノらしい。カフェテーブルに置かれたリルケの詩集は、 …

新作春のコート速報!

こんにちわ!長坂です!! 本日は速報!という事で、春コートの新作が本日販売スタート致します!! 艶やかダンディーな「シティ・シングルコート」仕上がりバッチリですよ〜 是非本日、お立ち寄り下さいませ!¥55,500+tax

カラフル・スプリング

こんにちわ、長坂です。 渋谷はここ数日で一気に気温が上がって、春らしくなってきました。ストリートのスタイリングも、 ガラリと変わりつつあります。春陽射しが出て来て、やはり楽しくなってくるのが鮮やかな色彩。 神南ストリートは、 というか、 日本の…

「懐かしさ」と「新しさ」

先日「ホワイトデー」だったこともあり 久しぶりに 映画館に行って来ました❕✨(今年は 観たい映画が イッパイです✨❕☆)映画は アカデミー賞 6部門を受賞した「LA LA LAND」(他にも色々な賞を受賞しているようです✨)"夢を持っている" 大人の恋愛映画ですね❕✨☀内…

ブルードレス・メディア情報!

先日発売の雑誌「POTATO」4月号に、 ブルードレスのスリーピース・スーツをご使用頂きました!ご使用者はSexy Zoneの皆様。佐藤勝利さんはグレーストライプ。松島聡さんはダークネイビー。菊池風磨さんはグレンチェック。と皆様エレガントにキマッてます!や…

カスタムポケット・デニム

こんにちは、長坂です! 1960年代イギリスのスタイルを基盤に、日本のファッション・ストリートで、 唯一無二の個性を磨いてきた「ブルードレス」 この春もそんなブルードレスの世界が街を進行中です! 今回の新作は、ブルードレスらしいスマートなシルエッ…

ミュシャ展が始まりました!

こんにちは、長坂です。最近色んな雑誌がアート特集をやってますが、中でもこの春一番の盛り上がりになりそうな展覧会「ミュシャ展」 at 国立新美術館。 初日に早速参戦してきましたが、 100年を越えて尚、人気のミュシャの影響力はやはり尋常じゃなかったで…

「勢い」と「色使い」

めちゃくちゃカッコいい❗❕✨「スプリングセーター」が入荷しました❗❕✨✌春も早速 "アートづいている感じ"の 名古屋店 デニム レジェンド 氏家です✨✌ 先日 僕が 気になるアーティスト "佐藤 克久さん" が企画する展覧会 に行って来ました❕✨✌(あいちトリエンナー…

Atlanta moccasin × blues dress

こんにちは、長坂です!今回はブルードレス別注!!!!今年もシューズ・ブランド「アトランタ・モカシン」とのWネームが完成しました!! このブランドをご存じ無かった方も、 すでにユーザーの方も改めまして、 アトランタ・モカシンとはどんなブランド? …

アローのブルードレス

こんにちは、長坂です! 「←blues dress→」のアイコンといえば、 ロゴにガッツリ入っている「アロー」 ブルードレスが影響を受けまくった、1960年代イギリスを代表するロックバンド「The Who」そして1970年代、これまたイギリスの若者を性急なビートで牽引し…

センセーショナル

話題の "アート集団"「パープルーム」の展覧会に行って来ました❗❕✨行ってビックリ❕❗✨""衝撃的❗❕☆""でした❗❕✨✌「センセーショナル❗❕✨」この言葉が バッチリ あてはまる展覧会でした❗❕✨こんにちは☺名古屋店のデニム レジェンド氏家です❗❕✨「パープルーム」の事…