センセーショナル


話題の "アート集団"「パープルーム」の展覧会に行って来ました❗❕😄✨

行ってビックリ❕❗😄✨""衝撃的❗❕☆""でした❗❕😄✨✌🎵💐

「センセーショナル❗❕😄✨」この言葉が バッチリ あてはまる展覧会でした❗❕😄✨

こんにちは☺名古屋店のデニム レジェンド氏家です❗❕😄✨

「パープルーム」の事を 知れば知るほど観れば観るほどファンになりました
"ヤバイです”❗
"僕みたいな アート初心者 にはPOPな感覚で眼を楽しませてくれますし❗😄✨
中級 / 上級者の人達には 読み解ける"キーワード"が散りばめられているんです❕❗😄✨

話題に成るだけの バックボーン が見え隠れしてます❗❕😄✨✌🎵💐

第一印象は とても"POP"でアバンギャルドな若者の悪ふざけ!❔❗的な印象を受けましたが その奥に隠された"キーワード"は 古典的な芸術性を持っているような❗❕☆とても 勉強していないと出来ない表現力(見せ方)を 作品を通じてメッセージを投げ掛けていると思いました❕😄✨☀🎵✌

そんな "チャレンジャー精神" に感動していた矢先に 『ブルードレス』も

又❗やらかしましたよ❗❕😄✨✌🎵💐

「衝撃的❗」
「センセーショナル❗❕☆」
な モッズコートを発表しました❗❕😄✨

“ コラージュ モッズコート ”

このカッコ良さ❕半端ありません❗❕😄✨✌🎵💐

画像では 伝えきれません✨
先ず❗「フィット & シルエット 」ですね❕😄✨✌🎵💐

2017 S/S. ファッショナブルな「モッズコート」のシルエットは "アップデート"されるでしょう❗❕😄✨✌🎵💐

着た時のサイズ感は 抜群です❕😄✨✌🎵💐
『ブルードレス』の洋服は 着た人自身が この洋服カッコいい❗❕☆と感じられる服造りを実践してきています❕
☆このアイテムも 例外ではありません😄✨✌

注目したいのは、"バイカラー"でも "スクラップ"でも また❕"クレイジー"でもない❕😄✨「コラージュ」を駆使して 「モッズコート」作り上げたところ❗

カッコいい❗❕☆

お勧めコーディネートは❕😄✨✌🎵💐
「爽やかな春風」をテーマに・・・

ブルードレス定番1番人気の "白いシャツ"に 光沢感のある"ミリタリーカットソー"を重ね着して❗❕☆ "ストレッチ ストライプ パンツ" をはいて 若々しいダンディズムをアピール❕
足元のシューズは春新作『アトランタモカシン』で2017 S/S.らしいヌケ感を演出❕
“ コラージュ モッズコート ” を羽織って " レザーショルダーバッグ"の " サックスブルー " を持てば 桜に似合うコーディネートの出来上がり❗❕😄✨✌

2017 SS.『ブルードレス』らしい「爽やかな春風」の様になれる " コーディネーション "
「大人上品なスプリング スタイル」と言いますか🌸
🎵ちょっと長すぎ😅✨💐

『コラージュ モッズコート』
カラー /
ベージュ・カーキ 全2色
プライス /
¥55,550+tax

『ブルードレス』コーディネートで 新進気鋭の『パープルーム』の展覧会に行ってはいかがですか。
(詳しくはこちら→ http://arttravel.jp/2017/02/03/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0/ )❗❕😄✨

「ファッション」と「アート」に 『NEW WAVE』の到来を感じて貰えれば とても嬉しいです❗❕😄✨✌🎵💐

お店でお待ちしています❕
是非 お越し下さい🍀😊🍀