2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タートルネック

こんにちわ! ブルードレスの小林です 風が冷たく首もとが寒い今日この頃、ブルードレスの新作ラッシュはアツ過ぎて、重ね着重ね着コーディネートが楽しいです。 先日ブログで最近雑誌や街でみかけるトレンドのタートルネック入荷で着こなしの幅が広がっちゃ…

タートル

やっぱりタートルいいですね。 「ストイック」なスタイリング。 突き詰めて、 削ぎ落として、 このクールネスが手に入ります。 長坂

三連休お疲れ様でした。

ども名古屋大須の山田です。 三連休どうでしたか?紅葉に、美術館に、カフェに、モッズに。 名古屋店も、モッズで盛り上がりました。 日本の中心でモッズを叫ぶな感じで、関東から、関西から態々ご来店されてタク感激っす。 モッズやってて良かったです。 最…

今来た

シャツとマフラー。今から販売スタートします!とりあえずアップ。 長坂

タートルネック写真

先程の投稿に写真が反映されていませんでした(^^;; こちらが千鳥柄とアーガイル柄 こちらが無地になります! よろしくお願いします。

タートルネック

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。先日から新作の入荷が立て続いております。コート、ジャケット、ベスト、シャツ、パンツ、そして靴…そんな中、昨日入荷したのがタートルネックセーターどことなく60年代のボブ・ディランを彷彿させるモノトー…

スーツにノックアウト

こんにちわ。 新作スーツがかっこよすぎてノックアウトの小林です。 連日ブログで新作がご紹介されていますが、新作で入荷してきているスーツとダッフルコートをを着るとかなりきまりますね! やっぱり僕はスーツが大好きです。 今回のスーツのシックな中に…

ダッフルコート

ブルードレスでは作る事が非常に珍しい 『ダッフルコート』 が到着です!ブルードレスに作らせたらダッフルコートもすっきりシルエット! しっかりしたウール地のブラックウォッチ柄。肩当てとポケットが色が違うのがアクセント。ボタンもクルミボタンのさり…

モッズX'masの準備。

モッズ♪モッズ♪モッズスーツ♪ ブルードレスに本格的、モッズスーツの導入で浮き足立ってる名古屋店の山田です。 イズミ店長も紹介してくれたように、アンサンブルコーディネートが非常に楽しいです。やはりモッズは楽しくなければ始まらない。 楽しいと言え…

新作ジャケットとアンサンブル

こんにちは。大阪店ゴールドベゼルのイズミです。このところ新作ラッシュです!まだまだブログで紹介されていないアイテムがたくさんありますが、まずは昼間に長坂くんがアップしていたジャケットを物撮りしました。ブルードレス定番四つボタンジャケットを…

急ぎのアップ

新作ラッシュ過ぎて告知が間に合ってません! 先ほど無地のシンプルなスーツと、 チェックジャケットを店出ししました。 とりあえず急いでアップします! モデルのキレが悪くてすみませんm(_ _)m 長坂

深みあるスラックス

11/15日はボジョレーヌーボーの解禁日!!ワインのテイスティングを以前の東京研修の時に教わったお年頃の小林です。 ボジョレーヌーボーとはフランスのボジョレー地方でその年に初採りされた蒲萄から造られる新酒だそうです。 そんな知識を勉強しつつも頂く…

X'masは突然に

こんにちは。渋谷は昨日からツリー導入!気持ちは早くもクリスマスに向かって右肩上がりです。クリスマスの準備はブルードレスにおまかせ下さい。 長坂

イカシタ写真を有り難う!

こんにちは。名古屋、大須の世話焼きモッズ山田です。 いきなり私事ですが、小さい頃から、人様をお世話するのが大好きです。 幼稚園児だった頃は、自分がピアニカが弾けないのに、隣に居たお友達に一生懸命ピアニカを教える始末。今から思えば、自分が弾け…

美しいセットアップ

こんにちは! 大阪店ゴールドベゼルのイズミです。只今、ブルードレス新作ラッシュですが、皆さんもう店頭でチェックしてもらえたでしょうか? まぁ、それはもうラッシュなので店頭で見てもらうとして、今日は先日紹介したジャケットとセットアップのパンツ…

渋谷ディスプレイ

昨日渋谷のディスプレイチェンジしたので、アップ!分かりずらいけど、シャツがヤベー! 長坂

新作、充実してます! !

こんにちは!東京店のマイヤです。 最近新作もたくさん入荷し、店内も盛り上がっています!! お客様方に特に人気のある新作コーディネートをアップしますね! 画像だと分かりづらいと思うので、アイテム名も添付します! キルティングジャケットストライプ切…

キルティングを着る!

最近は天気も不安定で雨が降る日もあったりだんだんと秋も深まってきました より一層秋が好きになってる fall in the leaf 小林です。 そんな時に僕の身体を優しく包んで温めてくれる1着が入荷してきましたっ! 以前山田店長が新作キルティングジャケットに…

お父さん、お母さん2way ですよ。

文化的の日も終わり、より文化的な人間になろうとしてる、名古屋大須の山田です。 皆さん文化的な事してますか?人として産まれたからには、積極的に文化的な事をしたいです。 文化的な事と言えば、やはり美術館。僕は、小さい時から意味も分からず美術館に…

クレイジージャケット

こんにちは! 大阪店ゴールドベゼルのイズミです。先日、長坂くんが紹介していた新作のジャケット、実はよく見るとクレイジーパターンになっています!50'sによく見られたクレイジーパターン。モッズファッションだとTHE WHOのロジャー・ダルトリーのシャツ…

キルティングジャケット

こんにちは。 渋谷の長坂です。 昨日から販売スタートしている 『キルティングジャケット』 をアップ! タフな魅力も大切です。

ジャケットを着る前に

こんにちわ! ブルードレスの柄シャツとベストが好きな小林です! 新作ラッシュが続くブルードレスですが、昨日長坂店長のブログでジャケットが入荷して来たのを知り、興奮が覚めやらない僕です!ジャケットを着る前に、新作のシャツやベストはもう手にいれ…