ぼくのチェックの重ね方


みなさんこんにちは!

最近ついに明るさでLEDを上回ったYo3です☆

いや〜、暦の上ではすっかり秋ですが、気候的にはまだまだ暑かったり、まれに涼しかったりと微妙で、毎日何を着ようか迷っちゃいますね( ̄▽ ̄)

この季節の変わり目の時期に何を着ようか色々迷いながら組み合わせていたら、こいつだ!!ってスタイリングをひとつ見つけてしまったので今日はそれをみなさんに紹介しちゃいます!!

これです! デデンッ☆




ボタンダウンのクールMAXポロシャツに同色のニットベストを合わせてネクタイ巻き巻き、チェックシャツも肩に巻き巻き、そしてばっちり今季トレンドのタックインもしちゃってスタイリッシュさが際立つスタイリングです( ̄+ー ̄)

チェックのパンツ履いて肩にもチェックを巻いちゃってるのに決してくどく見えないのがポイント☆
チェックシャツの袖のトルネード感あふれる垂らし具合いも僕のお気に入りです(^_-)

秋は注目の展覧会が各所でたくさん催されるからこの芸術の秋にピッタリなスタイリングをバシッと決めて楽しみたいですね!

毎日お洒落なスタイリングをたくさん用意してお待ちしてます☆