無敵千鳥格子革命

皆さんこんにちは!
わいおーさんさんYo3です☆

前のブログで渋谷の長坂店長が紹介をした、今話題沸騰中のアイテム
秋の新作『千鳥格子パンツ』&『千鳥格子ベスト』!!
入荷前からワクワクときめきがとまらなかった僕は、入荷するや否やさっそく着てみちゃいました!
それも噂の『カモフラ柄ステンカラー』と合わせてね!!

なんてことだ!!!
カッコいいぞ!
そしてシックな雰囲気だ、気品丸出しでハイランク感が凄まじいぜ☆
なんだか怪しげにダークに輝くブラックカモフラとの相性が抜群で、国を動かすレベルのとてつもない秘密を握ってそうだぜこの男は!

よっしゃー、このスタイリングを決めこめば普段スーパーハイテンションでやかましい僕も周囲の人から
あの方、なんてお色気むんむんセクシークールボーイなんだろうって憧れの眼差しで見られちゃうこと間違いなしだぜ!

そしてこの千鳥格子アイテムをスポーティな
着こなしがしたかった僕はこんなスタイリングもしてみました☆
じゃらんッッ

よしよし、イメージ通りだ!
タータンチェックでトラディショナルかつスポーティなウィンドブレイカーとGOLAのシューズの合わせてで気分は完全にサッカーがうますぎる上にファッションにも全く気を抜かない、ベンチにどっしりかまえるお洒落ヘッドコーチさっ!!

これで街中をピッチに見立ててオシャンティサイドバックを駆け上がりたいぜo(`ω´ )o

アクティブにまで着こなせちゃうなんてせこい!せこすぎる!!
もうケインセコスギってかんじだ!!
、、、。
まあ今のは流して頂いて結構ですが
、この無敵千鳥格子革命は絶対に見逃すことの無い様是非ともチェックに来てください!!

本日も軽快なステップを踏んでおまちしてます☆