芸術の秋☆

みなさんこんにちは!!

皆のアイドル(と思っている)
Yo3です☆


気が付けばもう秋分の日も過ぎて、日が沈むのも少しずつ早くなり、すっかり秋のムードが漂って来ましたね。

ただでさえアート大好きッ子ちゃんな僕なのに、芸術の秋ともなればもうウズウズしないはずもなく、この間も気合を入れてスーザン•チャンチオロ展』に行って来ました!!
スーザン・チャンチオロの作品は90年代ネオ•ポップアートと言っていい事件なんです!

ファッションとアートの間を、行ったり来たりしている様な独特なスタイルで、一見すると幼い子が思いのままに無造作にデコレートしたような作品にも実はキレイな立体を描くために計算してあったり、日にやけて色褪せた素材や飛び散った絵の具など
もはや、どこまでが意図されたもので どこまでが偶然の産物なのか、その絶妙な境界線を辿るのがすごく面白くて、現代人が見失いがちな、装うということの楽しさを改めて教えてくれるのがスーザン•チャンチオロなんです。

ちなみにそんなスーザンチャンチオロのアートにぴったりハマるスタイリングがブルードレスには存在します!!

それが新作の千鳥格子ベストと千鳥格子パンツのセットアップスタイリングです!
気持ちを穏やかにしてくれる優しいカラーリング、ナチュラルで美しい曲線を描くシルエット、素朴で柔らかなあたたかく包み込んでくれるこの素材感、それでいてストレッチもきいているこのありそうでない新感覚な雰囲気や着心地が、スーザン•チャンチオロの世界観にピッタリで溶け込んじゃうんです!

秋は注目の展覧会も多いだけにお洒落もバッチリ決めて感性を磨きに行きたいですね!! 

本日も周りに差をつけれちゃうお洒落アイテムを用意してお待ちしてます(-_^)