食べたんだ

「食べる為に生きる」
名言だなぁ、こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
食欲の秋!芸術の秋ですね! 
 
僕はアートを食べてやろうとたくらんだのさっ!!
 
 
アメリカンPOPアートの巨匠アンディ・ウォーホルの作品になったキャンベルスープ缶を食べればアートの味がわかるだろう?
 
食べる為にまずは料理だね!
 
アートのふたを開けようっ!
(…ん?)
 
 
そして鍋にうつしてアートに熱を加えること7分フンフン( ´3`)〜♪
(ん…??色がPOPじゃないな?)
 
 
「俺って料理上手だなっ♪フンフン♪」
 
器によそおう!
せっかくだからキャンベル缶によそおう!
うーん。アートってどんな味なんだろう??
 
「いっただきまーす!!」
 
 
うっ!うまーいっ!!
(ん…???)
 
 
 
「アート入ってないぞ?」
 
 
 
(モグモグ、ヤムヤム、モグモグ、ヤムヤム)
 
やっぱりこれ、アートスープの味じゃない。トマトスープの味だっ!!!(モグモグ)
 
キャンベル缶のパッケージを見たらアートだ!と思ったけれど、中身は美味しいトマトスープだ。
中身はアートじゃなかった、スッゴく美味しいけど(笑)
 
アートの味はしなかったけどアメリカンなキャンベル缶のオシャレなパッケージにはワクワクさせられたよなー!
 
うーん?…。
なるほどっ!!そうゆうことかーっ!!
 
お洒落してアートを飲み込んだら解ったよ…。
 
  
ヤッパリ見た目って一番大事ってことさ☆
オレはキャンベルスープのデザインみたいにまずオシャレをして周囲をワクワクさせて人気者になるよ!
 
モッズだからね(笑)
 
本日もブルードレスでオシャレの味をしめてくださいね。
新作入ってます。