漆黒のお洒落ハンター

みなさんこんにちは!

トキメキきらめきYo3です☆

もう既に前のブログで何度か登場して今話題の『カモフラ柄ステンカラーコート』
ブルードレス2013AW立ち上げ一発目の最新作を僕もこっそり、大胆且つ繊細に着てお洒落アタックチャンスしてみました!!
ていっっ☆

うをおおおお!
カッコ良い!!!
そりゃあわかってたけど、
着る前から、まあ着たらすげえカッコいいんだろうなとは予想はしてたけども!
超えてくるよ、予想値を遥かにね!!
カッコよすぎる!ずるい!こんなカッコ良いコート着ちゃってる僕はずるい!
トレンドのカモフラ柄がカモフラージュされてあまりにさりげないから、自分だけの秘密みたいでカッコいい!

やばい、なんかこのフレーズきいたことあるな。
しまった、無意識に少し前の小林さんのブログのフレーズをパクってしまった!やっぱり僕ずるい!
ちくしょうこのコートは完璧すぎるほどカモフラージュしてるというのに僕はパクった事を一切カモフラージュ出来なかったぜ!カモフラージュって難しいな、それを難なくこなすなんて流石だぜ!!

ちなみにステンカラーは開けても閉めても着られる襟の事だから、どちらで着ても格好良さは抜群なんだ!

そしてこのメタリックでダークな輝きがまたイイ!!
なんだか気分は漆黒のお洒落ハンターだ!
日本で一般に良く見るカモフラージュ柄といえば代表格はやはり迷彩だけど
今季パリ•ミラノコレクションなんかで
話題のカモフラ柄はそういったストリート系カモ柄とはまた違う、ハイファッション街なんかに溶け込み身を潜める都市のカモフラ柄なんです☆
ブルードレスのこの新作『カモフラ柄ステンカラーコート』はそんな最新のいまどきトレンドもおさえた出来栄えで僕は大満足です!!
この満足度100%なカッコ良さをブルードレスを大好きな皆にも味わって欲しい!

今季はこいつさえ相棒にしてしまえばもう無敵です☆

是非この新感覚ステンカラーと出会いに来てください(^_-)
お待ちしてます。