どうも!ブルードレスのやりたいことだらけの小林です。
 
 
僕は今年の秋もブルードレスの服を着て色んな事をしたいっ!
 
まず秋と言ったら紅葉だ!
 
紅葉を見ながらオシャレに街中アート散策をしたいっ!
 
 
みんなっ!僕と一緒に芸術の秋にコウヨウを見にイコウヨウ!!!
 
「……。サムッ!!バサッ!!(コートを羽織る音)」
 
 
紅葉が落ちてきたぁー!!ヤッター!!
しかもこんなに大きな紅葉だなんてとってもハッピー!!
 
 
それにヤッパリ秋だから紅葉狩りも良いけどぶどう狩りもしたいっ!秋の果実を食したいっ!
 
気持ちが高まった僕はぶどうジュースを飲むことにきめたんだ。
 
 
「ゲッ!!!!このブドウジュース超つめたいっ!!サムッ!!バサッ(コートを羽織る音)」
 
 
 
マジでー!!!ブッ!ブッ!ブッ!ブドウじゃぁーん!!
ブドウ狩りに行ってないのに良いのかなっ!?
しかもこんなに大きなブドウだなんて……。超ハッピー!!
 
 
それにハロウィーンもあるよな〜。
 
 
仮装はないけれど、カモフラ柄の新作のコートを着て新しい自分に変装だっ!
 
 
ウヒョー!!!何でなんで???超カッコイイ!!パーティーを一番のりだ!
ヤッター!しかもこんなに大きなカボチャなんてスゴいな!
 
このコートでコーディネートすると秋がやって来ます!
 
本日も大きな幸せが掴める秋の装いを用意してお待ちしていますっ!