体感して欲しい事

こんにちは。
原宿のマイヤです。
秋の色彩華やかな季節が来ましたね。
この時期はお洒落がいっそう楽しくなります。
秋は食欲の秋や何とかの秋と言いますが、僕が興味があるのはファッションやアートも含めた芸術の秋に興味があります。

良く各店のブルードレスで音楽の話が出てくると思いますが、
音楽と洋服って切っても切り離せないんですよね。

自分がオシャレを意識したのは小学生の時に兄弟の影響や好きなミュージシャンみたいになりたいと思ってそこから始まりましたが、目的があるオシャレをしだしたのはクラブに通いだした18歳の頃だったと思います。
友達とグラフィックチームを組んでフライヤーやTシャツを作り始めた頃、周りに誘われ足を運んでみたのを思い出します。(因みにグラフィックのチーム名はSmart Kantって名前でした)

クラブの面白い所と言えば、昼間とは違う静けさが残る空気感や聴いた事のない音楽を知ったり、
朝方クラブ帰りに仲良くなった人と朝食を食べに行きながら洋服や音楽について話をしたり、クラブ内で他の人が着ている洋服が格好良く見えて「それ何処で買ったの?」とか話し掛けたり、今となっては楽しい思い出です。

その時から毎回イベントに出掛ける度に思っていたのは、
今日はどんな格好良い音楽を知れるのか?
どんな服装で行こうか?
どんな人に出会えるか?
をドキドキしながら遊びに行ってました!!

初めは初対面の人と何を話そうか?やクラブって何をすればいいの?等考えてましたが、何回か遊びに来ている内に顔を覚えてもらったりして、自分の知らない世界を知れるのを楽しんでいました☆

11/6(金)に僕らbluesdressも参加するクラブイベントがあるのですが、このブログを見てくれてまだ遊びに来た事がない方にも僕が学生の頃に期待していたワクワク感を感じて、日常で味わえない生活をうちの洋服を着て、楽しんでもらいたいと思います★

そんな時にこんなスタイルで行ってみてはどうですか?