カフェ・ブリュ

今日は。
原宿コンセプトスペースの米谷です!!

もう街中ではすっかり秋の息吹を感じますね。
ファッションもやはり季節感のあるコーディネートが一番です☆

ちょっと出勤中に原宿から表参道の街並みを携帯で撮影してみました!!

一枚目は原宿駅〜GAP前の通りです。

二枚目は表参道ヒルズの前の通りです。
周りにある街路樹から太陽の木漏れ日が綺麗に輝いています。
はらりと落ちるオレンジやグリーン、イエローの紅葉の色合いを楽しみながらカフェオレでも飲んでゆったりした時間を過ごしたいです◎

こんな時にはストーンローゼスのエレファントストーンと言う曲が合いますよ!!

人通りが少ない昼間の一時に秋の紅葉の色彩とブルードレスの新作のストライブベストとモッズコートのコーディネートで季節感ある色彩と爽やかな時間を演出したいですね☆

もうすぐ師走の季節になりますが、
皆さんもこんな穏やかなライフを過ごしてみてはどうでしょうか?