スニーカー!!

こんにちは!!

モッズパーカーで冬支度も完璧!!東京店の毒キノコ(西林慎悟)です!!

僕は先週から、1人でそわそわと興奮しています!!

それは僕が最高に好きなバンド、THE GET UP KIDSのJAPANツアーが来年3月に決定したから!!

中学時代、彼らの音楽に熱狂し、少ないお小遣いを握り締め、今は無い近所の中古CD屋さんにCDをあさりに行ってました!!

そこで手に入れた彼らのレアトラック集「EUDORA」。
このアルバムに収録されているCUREやNEW ORDER、そしてデヴィッド・ボウイのカバー曲に反応し、UKロックを聴きあさったのでした。

今のUKロック好きな僕があるのも彼らのお陰です!!

今、そんなUKロック好きには堪らないスタイルがbluesdressにはあります!!

その中でも特にアツイのが、イギリスの老舗スニーカーブランド「SWEAR」のシューズ達!!

90年代、OAISISやBLURがはいた、爪先がトガッたスニーカー!!

しかし、この独特なシルエットは過去の物ではございません!!

このシャープなスニーカーはトレンドに夢中な街の洒落者達の心に、ぐっさりと突き刺さりますよ!!