マイケルのように

寒いですねー。名古屋エスプリヌーヴォー山田です。 
 
皆さんThisisit観ましたか?僕は観ました!マイケルのエンターテイナーぶりに感動しっぱなしでした!あんな切れの有るダンスがしたいです!まだ間に合う?多分、、。汗
余談はさておきメインアイテム目白押し!ブルードレスのモッズコート、モッズスーツを引き立たせる素敵なアイテムが入荷しました!
 
以前も好評だったオリジナルサングラスのニューバージョン!四種類入荷しました。非常にモダンな香りプンプンなシーズントレンド感があります。職人さんが手作りしたフレームにブルーのbluesdressプリントを入れ、焼き印いりオリジナル桐箱ケースと眼鏡拭き布で作ったオリジナル袋付いてます!クリスマスプレゼントなんかにも良さそうですし、桐箱を小物入れとしてモダンなインテリアとしてどうですか?とにかく気の効いたサングラスです。
 
マイケルはマイケルでも前者のマイケルじゃなくてモッズのアイドル、マイケル・ケイン(写真のダンディー)のように!60’Sブリットポップ、マンフレッドマンのように!眼鏡ロックスターバディーホリーのように!
お気軽イメチェンアイテムとしてお一つ如何ですか?