こんにちは!
ろくでなしブルードレス渋谷店の島崎です!

最近はホントに寒くなってきましたね。
皆さん風邪などひいてませんか?
僕らの基本のスタイルはもうご存知かと思いますが…スーツが来ました!!
セットアップのスーツがです♪
カラーはネイビーとレッドのブラックウォッチで完全に本気です!
完璧な柄合わせにしなやかなシルエットで文句なしのスーツです!
文句をつけるならカッコ良すぎだっ!ってことだけですね♪
もうすぐ冬の大イベントですね!
ボタンダウンシャツにスーツを合わせてステンカラーコートをまとえば特別な時間を過ごすのに間違いないです!
ひとまず12/1から表参道のイルミネーションが点灯するのでみんなビシッと決めて行きましょう(^0^)/