『ニューウェーブ "モダンズ" ファッション』

☀8月です😄💧暑いですね❕😄✨

こんな時は 美術館が1番です❗❕☆涼しい❗✨😄✌🎵

話題の展覧会『"LOUVRE" No.9』 へ行ってまいりました❗❕☆😄✨✌

👑世界レベル👑で
芸術の9番目の序列が 決まりました❗❕☆😄✨✌

その名は 「漫画」です❗❕☆

「芸術」=「漫画」

と言う風に "表現"すると とても 「芸術」と言うハードルが低く とても身近に感じれますね✨😄

「漫画」と言えば❗❕☆"プリント"です❗❕☆😄✨✌

『ブルードレス』に"COOL"でカッコいい❕☆😄✨✌🎵「"プリント"カットソー」が "ミッドサマーコレクション❕第1弾"として到着しました😄✨✌🎵💐

美術館に着ていけるくらい☆とっても❗☆カッコいい✨ですよ❕☆😄✨✌🎵

こんにちは☺名古屋店 デニム レジェンド 氏家です😄✨✌🎵❗❕☆☀

『漫画』=『芸術』と言う定義❗❕☆😄✨✌☀

それは とても 喜ばしい事です❗😄✨✌🎉

そして それは いろんな意味で とても「革命的」な出来事ですね❕😄✨いろんな事の 捉え方を根源から揺るがす様な❗❕☆「歴史的大事件」ですよね❗❕☆😄✨💧

それは 正に 1900年代で言う「モダンアート」の登場❗❕☆

または❗❕☆😄✨

今の 2017年 僕的に言うと 日本の「漫画」が そのまま ハリウッドに行って 映画化されて 世界の映画史に残る❗世界的な超大ヒット❕する☆的な❗❕☆それくらい大きな"出来事"になります😄✨✌🎵(イヤイヤ❕☆それ以上の"出来事"ですよね😄✨)

「歴史的な大事件」の比喩的な 表現はそれくらいにして❗❕☆

『LOUVRE No.9』の 気になった作家 作品をご紹介します❗❕☆😄✨

【『荒木 飛呂彦』さん 】

今更 説明不要ですね✨😄「ジョジョの奇妙な冒険」(’87年スタート"少年ジャンプ"連載)は あまりにも有名な 作品ですね❕😄✨✌🎵💐

今回の 展覧会でも "別格扱い" でした❗❕☆😄✨✌

’87年当時 僕は 20代前半の正に"オンタイム"に生きていましたが✨😄💧なんと❗😄💧不覚にも 読んでいませんでした❗😄💧

15年ほど前に お客様から「氏家さんなら きっと 59巻ぐらいから読むと "ハマ"るよ❗❕☆🎵」と言う言葉に 59巻〜63巻を購入❕😄✨✌🎵💐見事に ズッポリ"ハマ"りました❗❕☆😄💧

第5部「黄金の風」は 今でも 僕自身のNo.1です❗❕☆😄✨✌☀内容は イタリア(ナポリヴェネチア/ベニス〜ローマ)を舞台にしたストーリーです😄✨❗❕☆🎵主人公の"ジョルノ・ジョバァーナ"もカッコいいけど❗❕☆"ブローノ・ブチャラティー"の大ファンです❕☆😄✨✌

今回の展覧会では 「岸辺 露伴 ルーブルへ行く」(’09)ルーブル BDプロジェクト第5作が 出品されていました❕😄✨

登場人物のポージングが 「ルーブル美術館」に貯蔵されている作品の"オマージュ"に成っていたりします❗✨😄✌🎵僕自身 いつか「ルーブル美術館」へ行きたいと思っています😄✨荒木さん目線のルーブル作品をたどってみるのも面白いかもしれません❗❕☆😄✨✌🎵


エンキ・ビラル
ルーブルの亡霊たち」(’12年)ルーブル美術館BDプロジェクト第8作として 出品されていました❗✨😄✌🎵

1枚の作品のインパクトが凄いです❗❕☆😄✨

代表的なルーブル美術館作品を題材に 想像力で 作品が持っているバックボーンを自由に 創造的に 解き明かします❕😄✨✌🎵💐

この人の別の作品も見たいと感じました❗✨😄✌🎵他のアーティストさんとは全く違った オリジナリティ溢れる手法で 視覚に攻め込んで来ます❗❕必見です❗❕☆😄✨✌

この「歴史的大事件」を是非❗目の当たりにしてください❕😄✨✌🎵💐
詳しくはこちら→ http://tokai-tv.com/events/smp/louvre/

そして❕この展覧会に着ていくのに"ピッタリ"な❗アイテムをご紹介します❗❕☆

「漫画」=「芸術」の定義の様に

「Tシャツ/カットソー」=「ファッション」

と言う定義を 創るべく❗❕☆😄✨✌☀『ブルードレス』が 「モダンの流儀」と言うエッセンスをたっぷりと注ぎ込んだ お洒落な「Tシャツ/カットソー」です❗❕☆😄✨✌🎵

「スマート ライオン
ワンポイント カットソー」

イングランド’らしいライオン"プリント"が 素敵なカットソー 😄✨✌🎵良く見ると ライオンのなかには 様々な字体の『bluesdress』ロゴが イッパイです❗❕☆😄✨✌’マトリックス’の画面の様です❕😄✨✌🎵💐


「ボリューム
  UP ロゴ カットソー」

’ボリュームUP’する❗❕☆ロゴの🌊ビッグウェーブ🌊❗ステレオのデジタルレベルメーター❕❔にも見えちゃう❕😄✨✌🎵💐

リピートして だんだん大きくなるロゴ❕☆街で 着ると’サブリミナル’と言う"スタンド"が現れる❗❔✨😄💧✌🎵

モダンで❗カッコいい❕(スタンド使いに成れる❗❔❕😄💧)デザイン"プリント"にしました☆❗✨😄✌🎵


この2モデルの『ファッショナブル カットソー』❗❕☆『モダニスト』はともかく❗『ファッショニスタ』❕☆も"MUST"です❗❕☆😄✨✌

そして❗より"お洒落"に コーディネートするのは❗❕☆😄✨✌

ニューウェーブ
リネン カーディガン
ジャケット」

👑ニュー ウェーブ👑という 「モダン」🌊ビッグウェーブ🌊が 世界を❗ そして貴方を❕ 魅了します❗❕☆🎵

「モダン"ビッグ"ニューウェーブ」は 大海の"鯨"の様に 巨大❗❕☆全てを 飲み込んで "時代"と言う名の"海"を「世界 狭し」と❕☆ そして「優々」と❗❕旅をします☆😄✨🎵✌

2017 "ミッドサマー" を 是非❗❕☆『ファッショナブル モダン"ビッグ"ニューウェーブ』な ライフスタイルで お楽しみにください❗✨😄✌🎵

「スマート
ワンポイント カットソー」
カラー / グレー・ブラウン
プライス / \6,450+tax

「ボリューム
  UP ロゴ カットソー」
カラー / グレー・ブラウン
プライス / \6,450+tax

ニューウェーブ
リネン カーディガン ジャケット」
カラー / グレー・ネイビー
プライス / \17,500+tax

私 "氏家"が

貴方の『ファッショナブル モダン "ビッグ" ニューウェーブ』 2017☀ミッドサマー❄COOL❄ライフスタイル❕🎵を 👑コーディネート❕☆
させていただきます❕❗🙇✨

「漫画」=「芸術」

「ファッション」=「Tシャツ/カットソー」

のお話を 楽しく🎵しましょう❗❕☆😄✨✌☀

心より✨
お待ちしております✨🙇❗❕☆