神南のハンカチ王子!

こんにちは!長坂です!

パンツポケットからチラリ、

ジャケットの胸元にもチラリ、

そしてさりげなく汗を拭うその仕草は、

とてもスマート!

皆様はハンカチを普段からお持ちでしょうか??

もちろん僕は普段から必ず携帯しています。

お洒落に気を使っていても、
こういった細部の清潔な気遣いがなくては、けっこー台無しだったりします。

ハンカチを持っているか、
持っていないかでそんなにも変わるのに、

ブルードレスはさらにそのハンカチの質にもこだわります!

最近の灼熱に日々にサイコーな使い心地を実感する、

ハイブリットコットン“シャンカール綿”で作ったハンドタオルが入荷しました!

インドのシャンカール綿を全て手摘みで、しかも最も柔らかいと言われる二番摘みだけをこのタオルは使用したこの逸品。

これは油脂分が多く独特のヌメリと、
艶やかな光沢を持ち、さらに繊維を甘撚りで紡いでいるため、手触りは驚く程ソフトな仕上がりです。

しかもパイルの仕上げと染め上げは、
タオルの聖地“今治”で行っているという、まさに贅沢の極み。

名水百選の石鎚の水で加工されたパイルは、自然の力をふんだんに吸収して眩しい程の光沢と蒼と紫の色を放っています。

デイリーユースはもちろん、
男女ともご使用頂けます!

さらにはギフトにも雰囲気抜群なレターケース入り!
これは貰えたら嬉しい!!

このこだわりの逸品で爽やかな夏お過ごし下さい!

¥1,100+tax〜