アイアン・ウェーブ❗❕☆

いきなり❗❕☆😄✨✌🎉 "秋のフィナーレ"を飾るがごとく現れた❗❕☆

ニューウェーブ・アンティーク・ ブルゾン&ボトムス」

めちゃくちゃカッコいいです❗❕☆今年の "秋"の’スタートダッツシュ’は 正に❗"これ"ですね✨😄✌🎵

逆に "これ"を持ってないと 始まりません😄✨✌❗❕☆

こんにちは☺名古屋店 デニム レジェンド氏家です😄✨❗❕☆😄✨✌🎵

先日 「豊田美術館」"奈良 美智 さんの展覧会"にお邪魔させていただきました❕😄✨✌🎵💐

名古屋に来て もうすぐ3年が過ぎようとしているのに「豊田美術館」に行けてませんでした❗❕☆😄✨💧(だいぶ まずい💧)

"凄い❗❕☆"という 評判は聞いていました❗「が」❕☆✨😄ヤッパリ❗❕☆"凄かったです😄✨❗❕"

僕は 「奈良 美智 展」に来てるはずなのですが❗✨😄💧野外の作品に釘付けにされました❗❕☆😄💧「豊田美術館」恐るべし❗❕☆😄✨💧

野外作品の ラインナップ からして 物凄さが半端ありません❗❕☆😄✨

特に 表玄関 入り口付近の【リチャード セラ】「ダブル ・コーンズ」❗❕☆鉄板の厚みに驚愕します❗❕☆ヤバいですね❗✨😄💧これだけの 大きさと厚みの鉄板をあの角度で配置し安定する為にきっと 地中には 見えている長さ以上(2倍ぐらいの長さ)は あるんじゃないか❗❔✨と思ってみたり❗本当は 地中には ほとんど無い状態で立っています❗❕☆凄いですね✨😄💧

デザイン というより アーキテクチャー 的な感覚は ヤバいですね✨😄✌🎵

倒れてくるんじゃないか❔❕😄✨💧という"不安"を抱きながら 隙間に入ると・・・💧 何とも言えない 異空間に来たような・・・ 音の無い感覚 と 研ぎ澄まされた空間 が 何かに 抱かれているかの様な 不思議な"安心感" "安らぎ" を感じさせてくれる アート作品です😄✨

「リチャード セラ」 作品の出来る迄の動画です😄✨✌→ https://youtu.be/c34XSeqb5Nc

実は僕 このアーティストの作品の中で写真を撮っていました❗❕☆去年 6月 スイスのバーゼルのオペラハウスの野外に展示している作品❗「傾いた弧」の中です❕☆😄✨✌写真をご紹介しますね✨😄✌🎵

鉄の色は 元々「銀白色」✨「チャコールグレー」 っぽくなるのは 空気(酸素)とふれあい 「時間の経過」と共に 酸化していき どんどん 「チャコール グレー」っぽく成っていきます❗✨😄

その後 又 時間の経過と 雨 "水"に触れ 空気 と酸化(赤錆)していき「ブラウン」に変化します❗❕☆😄✨

「チャコールグレー」 と 「ブラウン」2カラーが正に❗ ニューアイテム『ニューウェーブ・アンティーク・ブルゾン&ボトムス』カラーリング です❗❕☆

ニューウェーブ・アンティーク・ブルゾン&ボトムス』は クラシカルなイメージのカラーリングのセレクトですね✨😄 50-60年代のトレンドカラーを意識しています ❗❕☆😄✨✌

"時間の経過"と"鉄の重み" を感じるように❕☆

"カラーイメージ"と"歴史"を見て 触れて 感じとっていただければ とても 素敵なファッション体験になることは間違いありませんね❕😄✨✌🎵💐

"太いボトムス"は 「ダブル コーンズ」の分厚い鉄板のようです❗❕☆

"シェープ感が美しいブルゾン"は 「傾いた弧」の様な 美しい自然な曲線を描きます❗❕☆

「ブルゾン&ボトムス」の"丈感" は 鉄のエッジの様に"シャープ"です❕😄✨✌🎵💐

この「デザイン」性 と「アーキテクチャー」性 を併せ持つ洋服は「モード」 の世界に脚を踏み入れなければ不可能な洋服であることは間違いありませんね❕😄✨✌🎵💐

数ある ストリート"MODS"ブランドの中でも『ブルードレス』にしか出来ないでしょう❗❕☆この洋服造りのレヴェルの高さはダントツですね❗❕☆😄✨✌🎵

クラシカルなカラーリングの素材に❗❕☆ アート作品の様な 感覚をふんだんに盛り込んで❗未来にインスパイアされた "MODERN"なシルエットを 与えられて 生まれてきました❗❕☆

この圧倒的な❗❕☆カッコ良さ❗❕☆😄✨✌🎵

是非 お店でご体感ください❕❗❕☆🙇✨

私 氏家が 個性が光る❗❕☆インディビデュアルなコーディネートを させていただきます✨😌✨

心より✨お待ちしております✨🙇❗❕☆

「奈良 美智」さん 展覧会 の事は 次回のblogに書きます❗❕☆😄✨💧

ご期待ください❗❕☆😄✨✌