NO!!にブルードレス登場!!

こんにちは、福岡店の中田です!


これまでブルードレスは雑誌媒体に、
率先して絡んでいく事はしてこなかった。
と長坂店長からは聞いていました。

ブルードレスもネクスト・フィールド。

いよいよ、表だってメディアに登場していく時期にきています!


そんな流れに、
9/29日に発行された、九州を代表するファッション誌「NO!!」にブルードレスが2ページにわたって特集を組んで頂きました。

NO!!という雑誌は、新世代マガジン<東京グラフィティ>の姉妹誌で、福岡の若い世代を中心に支持が厚く、創刊から16年という歴史を向かえた、今の若者のスタイルをキャッチした最先端のファッション雑誌なんです!!


ブルードレス今季の最新ラインナップのスタイリングとして、レザーアイテムでアートなロンドンモッズスタイルに仕上がっております!

男性の着ているジャケットはラムレザー!

女性が着ているスペンサーもスエードレザー!

今年のブルードレスはレザーが熱いのです!!!

このスタイリングはイギリス三大ロックバンド「ザ・フー]をもイメージさせるスタイリングで街を歩けば誰もが振り返るほど、その存在感は十分でフェイス間違い無し!!

また、男性モデルさんも女性モデルさんキマッてます!

実は、私中田も、今年の目玉商品リアルファー付きのコートを着て、恐縮ながら誌面登場させていただいております!(パチパチパチパチ)

長坂店長のブログでも書かれていましたが、最近のファッション雑誌では男女問わず、イギリスファッションの波がガンガンきています!

もうブルードレスにこないでなんとなるかと!

ちなみに福岡店は女性のアイテムも充実しているので、今大注目です\(^o^)/

NO!!というファッション雑誌に特集をくまれたことにより、さらに注目浴びているブランド<ブルードレス>にぜひご来店下さい!

NO!!は、お店にガッツリ用意していますので、是非ゲットしにいらして下さいね!!