ブルードレス別注!!


「ティノコスマ/TINO COSMA」


イタリア3大ネクタイ・メーカーと言われる、ビックネームの彼らとブルードレスの別注ラインが到着しました!!!


こんにちは、長坂です。
いや〜凄いことが実現しましたね(^_^;)


何たって、別注故にこれは世界でうちにしかないティノコスマのネクタイなんですから!


ティノコスマについて改めてご紹介をさせていただくと、

ここ数年、日本のファッション界でも話題のPitti uomo/ピッティウォモが開催されるフィレンツェに拠点を置き、
イタリア男達のVゾーンを飾ってきました。

工場はシルクの原産地として名高いイタリア北西部のコモにあり、
この土地特有の陽射しと街の色をふんだに浴びた鮮やかな色彩が魅力です。

もはやその魅力はイタリアだけに留まらず、世界中のファッショニスタを虜にしています。

今回ブルードレスの別注にあたり、
生地も最高のモノをご用意頂きました。

「Vintage」

実はこの柄は60〜70年代にティノコスマが使用していたモデル名「ヴィンテージ」

クラシカルな顔立ちは一発でそのVゾーンに個性を与えます。

そして、今作は何たって「幅」!

レギュラータイ、ワイドタイを生業としているティノコスマに、むちゃを言って「6cm」のナロータイを作って頂きました!

無理を承知でも頼んでみるもんですね( ̄▽ ̄;)

写真では伝わりきらない、

光沢、

色彩、

織の存在感、


を是非巻いてみて下さい!!!

自身の新しい顔立ちを発見してしまいますよ!


僕はこれ巻いて絶対にフィレンツェ旅行を実現させます!


税込価格¥16,740-