香川県 第2弾!"琴平町"

こんにちは!

名古屋店
エスプリ・ヌーヴォーの

デニムレジェンド!
氏家です!!

前回書かせていただいた 香川県に帰郷させていただいた時の続編を書かせていただきます。

こんぴらさんの参道口にある
「金陵の郷」
へ行って来ました。

"琴平は 日本酒を造る場所に適した処だったんだ!"
ーってことをはじめて知ったり。
"「清酒 金陵」は由緒正しい日本酒だったんだ!"
ーとか
"そういえば お祖父さんが飲んでたなぁ"
ーとか思い出したりして 地元の"新たな魅力"発見がいっぱいでした。
住んでいると見えないものが 離れると見えてくる!
ーってこういう事なんだ!!
ーと地元の良さを改めて知ることになりました。
なんか "どきどき感"が 楽しかったです。

他は 地元の
中学 高校 ーと"野球部"だった事もあり 懐かしい風景がいっぱいでした。
(夏休みなどほぼ毎日こんぴらさんの石段を上がってのトレーニング!坂道ダッシュ!でした。)

近々 御祭りーという事もあり 町がざわざわしていい感じでした。

家族でお決まりの
"うどん"を食べて参道口をうろうろしました。

同期生がやっている。
"うどん屋" "旅館" "お土産屋"
ーと変わらない風景と全く知らない風景がありました。そこに 何があったか!?
ーすら覚えていません。
ショッキング!なことかもしれませんが!
もうそこには
「新しい何か」
ーが始まっていて人が集まり楽しそうなのです!!

ーそう!都会での現象でこういう事があるのを知ってるし体験してますが!

ここ
香川県仲多度郡琴平町
でもそういう時は起こっているんだなぁ!ーと感じました。(寂しいような 嬉しいような 微妙な感覚ですが・・・)
ー 次の瞬間
"これって ファッションの世界によくあることだなぁ"
ーと感じてました。

最近
"2015秋物ニューアイテム"
ーとして入荷した

☆ラムレザージャケット

☆ラムレザー
スウィングブルゾン

もうそこには
レザーの重さは ありません!!

あるのは 薄く 軽く 軽快で色鮮やかで シャープなシルエットと上質な素材そして着心地のいい!!
「 レザーアイテム」


レザーアイテムに負けない!存在感抜群の
"シャーリングシャツ"

ブルードレスでしか入手出来ない
"ティノコズマ
Χ ブルードレス
別注ナロータイ"
ボトムスは
"ラインスキニーパンツ"

で コーディネートしてみてください。


頑張って値段設定を10万円を切ったレザー!!
究極なまでに洗練させた!!
NEXT STAGEでの
レザーの"新たな魅力"を発見させられるアイテムになっています!!

ブルードレスの
新たなるチャレンジ!!

皆さん!是非!
体感して ご感動ください。(ヤバイです❗❕)

※在庫は ご承知の通り 製造数に限りがございます。御早めのご来店 ご試着をお勧めいたします。※

これからも
ブルードレスは
新しいMODSの為の洋服 アイテムを様々な分野から モダンを構築して ご提案させていただきます!!!

これからも
ブルードレスを御期待くださいね!!

☆ラムレザージャケット
BL・BR / S・M
¥99,792-(税込)

☆ラムレザー
スウィングブルゾン
GR / S・M
¥90,720-(税込)


皆様の ご来店を
新作秋物いっぱいに!
心よりお待ちしております❗❕😄☀