オレの休日。


こんにちは!ブルードレスの店長、しかし実は美食家、兼 画家の
( ゜o゜)の中田です!

一昨日、木曜日はおやすみでした!!

ということで、福岡市美術館にあ〜〜る〜〜

アンソニー・カロの作品をみてまいりましたーo(^o^)o

「驚きの平面」という作品…

無造作に組み立てられた鉄板にみえるが、バランスが非常にとれており、誰でもつくれそうで作れない。

そんな奥深き作品であると僕は思った。

観光客がたくさんいるなか一人、アンソニー・カロの作品をなめまわすようにじっくり観察、触って、感動してました(笑)

そのあとは、ファッション・ブランドを視察(・ω・`=)ゞ

うん…

うん…

うん…

うん…

確かにカッコいい…が

やはり、ブルードレスが一番だ!

他にはない尖ったかんじや、あまり詳しくはいえませんが

ブルードレス

ちかっぱかっこよかです!( ̄- ̄)ゞ(北九州弁)

さっ、今から何しようか(´Д`)

ここ最近、格段と寒くなり、彼女のいない僕には辛い時期に………(笑)

なーんてね(キリ

よし、素晴らしい作品をみたし絵を描くか!!

こーなったらとまらない

僕!

さっそく、色鉛筆と画用紙を取りだし、絵描き開始o(^o^)o


素晴らしい作品はやはり描くのも難しかった。


集中して描くこと一時間!!


完成( ☆∀☆)


うん、中々のできや🎵


生でみたいかたはぜひ福岡店まで!(*^^*)


中田画伯「あーもうこんな時間かぁ〜〜」


中田画伯「冷蔵庫には、…どれどれー( ロ_ロ)ゞ」


よし、決めた❗


ペペロンチーノにしよう(*^^*)


味が単調なだけにごまかしがきかない料理人の"舌”がためされる難易度の高い料理。


パスタ屋の腕を試すときはぜひペペロンチーノで(^o^)


ということで、ブルードレス初??

お料理コーナーの時間です!パチパチパチパチ


中田将太のーー

30分クッキング( v^-゜)♪

今日のお料理名はー、ジャジャン!!!

オクラと鶏肉のペペロンチーノ〜柚子ごしょう風味〜

材料は、オクラ・もやし・鶏肉・キノコ・玉ねぎ・パスタ・塩・柚子ごしょう・唐辛子・オリーブオイル・ニンニク

ブルードレスのタートルネックカットソーとエプロンでバシっと決めて調理開始o(^o^)o


?玉ねぎは繊維にそって薄切りに。オクラは塩ゆでをしてへたをきり写真のサイズに。キノコはおこのみのサイズで❤(笑)

?フライパンにオリーブオイルをいれ弱火でニンニク、唐辛子、柚子ごしょうを炒めます。
中田シェフ「あっ唐辛子入れすぎた(笑)」(ゴホゴホ)


?ニンニクの香りがたったら、何もなかったのように鶏肉を入れ(笑)火がとおったら、玉ねぎ・キノコ・もやしを入れ、最後にオクラを投入。

?茹でたパスタを合わせ、ここがポインチュ!!

油分と水分(パスタの茹で汁)を乳化させながら合わせることが美味しくなるポイントです( 〃▽〃)

最後塩で味を調えれば完成!!!

お好みで目玉焼きもトッピングヘ(≧▽≦ヘ)♪
いざ!実食!


(*´ω`*)


(*´∀`)


ゴホっ!Σ(×_×;)!


ハッ(ノ´∀`*)


うみゃい(///ω///)♪


さすが俺(笑)


唐辛子の辛さをものともせず完食!!


刺激が好きな僕には最高の一品でした←Mか バシっΣ


話はかわりまして、本日、福岡店にVネックセーター、カーディガンと革ブルゾンのblackカラーと新作が入荷いたしました!!

ぜひ、皆さまご来店お待ちしております。(*^^*)

それではお店でお会いしましょう