香川県 第3弾!番外編"武庫の里"


こんにちは!

夕方から朝方はとても肌寒さが増してきましたね。
それもそのはず 今年も 残すところ80日を切りました。(はやいですね*_*)

お早めに
秋冬支度しに来てください❗❕☆

名古屋店
エスプリ・ヌーヴォーの

デニムレジェンド!
氏家です!!

引っ張りますが帰郷させていた時の番外編を書かせていただきます。。

今回の「武庫の里」は
香川県ではありません。
兵庫県です。
北に500m程行くと 「伊丹市
西に1km程行くと「西宮市」
ーという街です。(割りと田舎です。田んぼも在ります。そこに 今の僕の家があるのです。なので番外編です。)

そこから見た
"スーパームーン"が最高に綺麗だったのです❕❗(※画像1枚目参照)
「武庫の里」の夜は割りと街から離れてることもあり街灯が少なく少し暗いのですが!この日は"スーパームーン"の光で普通に外が歩けました。

皆さん!ご存知でしたか?

昨年は "スーパームーン"が3回もあった事を!!珍しい年だったんです!

今年 2015年 平成27年はこの1日だけだったんですよ!!
おまけに 前日は
"中秋の名月"
だったのです!!勿論!これも画像に納めています。とっても素敵なお月様です。(※画像2枚目参照。場所・名古屋 大須)

2日続けてお月様イベントが広々とした頭上の大パノラマで繰り広げられました!!

ちなみに
次の"スーパームーン"は

来年の
2016年 11月14日です!!
ここ何十年で 最も地球に接近する事になるそうです!!お見逃しなく❗❕
(2017年の"スーパームーン"はありません。
2018年は1月1日 元旦です❗❕☆話題になると思われます!!)

ところで!"スーパームーン"と"中秋の名月"の画像の色を見て何か思い浮かびませんか?!(画像があまり綺麗に表現されてないかもしれません。すみません。)

ニューアイテムの
『ハイゲージ
ニットタートル』ですね!!

月の色は//WH
ホワイトの色ですね!
"ムーンライトホワイト"

月の周りの光に照らされた夜空の色は//BL
ブルーの色ですね!
"ミッドナイトブルー"

月明かりが届かない空の色は//BK
ブラックの色ですね!
"スペイシィーブラック"

(※ブルードレスの色の表現はWH/ホワイト・BL/ブルー・BK/ブラックです。
"ムーンライトホワイト"・"ミッドナイトブルー"・"スペイシィーブラック"はblog内だけのDL氏家の表現です。※)

3色共に
" 奥行き"と"深さ"と"透明感"が同時に存在しています。
とても上品な色です。

素材感は
"薄く""軽い" そして"伸縮性"も同時に持ち合わせた"肌触り良い"上質なニットです。勿論!保温性も抜群です!

そして!

"タートルネック"
ーというアイテムは とても着こなしの幅を広げてくれます!!

+W カーディガン
+シャーリング
ドレスシャツ
+ハンティングシャツ
+レザージャケット
+レザーブルゾン

『ハイゲージ
ニットタートル』
に+○○していけばお洒落な秋冬コーディネートの上半身が出来上がります!!
後は ボトムを穿いて ハットと靴とマフラーで2015年秋冬コーディネート完了です❗❕☆


『ハイゲージ
ニットタートル』
大好評につき!
再入荷しています!色 サイズ 今なら揃っています❗❕☆(^-^)/✨🎵

欲しい色 サイズ 無くならない内に!
お早めにご来店ください❗❕☆(^-^)/

これからも
ブルードレスは
新しいMODSの為の洋服 アイテムを様々な分野から 再構築して ご提案させていただきます!!!

これからも
ブルードレスを御期待くださいね!!

☆ハイゲージ
ニットタートル
WH・BL・BK / S・M
¥22,250+tax

☆ラムレザー
スウィングブルゾン
🆕カラー WH・BK / S・M
¥84,000+tax

皆様!
秋の空はなにかと綺麗です!!お忙しい中ではありますが!しばし空に目をやってはいかがでしょうか?!
気分転換になったりしますよ!!

いよいよ 肌寒さが増してまいります!!
皆様の ご来店を
新作秋物いっぱいに!
心よりお待ちしております❗❕○☆