kingsman


こんにちは!

観てきましたよ!!(^o^)v

話題の映画
『kingsman
the secret service』

ヤバイ ヤバイ!!!
ーと聞いていたんですが

やっぱり『ヤバイ』です❗❕☆

「ギャップ」ーは
僕にとっての「魅力」なのですが!!

その辺が 鷲掴みにされました❗❕☆

ご挨拶が遅れました!!

名古屋店
エスプリ・ヌーヴォーの

デニムレジェンド!
氏家です!!

僕の中では

"スパイ映画"
ーという枠を越えて間違いなく上位ですね❗❕
もうすぐ 終わるかもしれないので速めに観に行ってください。

僕の好きな映画
第一位
「MATRIX」は映画館で3回観た!!
ーってことは
だいぶん前のblogで書かせていただきましたが

監督さんをはじめ
"チャレンジャー"なスピリットとスピード感が伝わって来る!「COOL」な““新しい時代のスパイ映画””です。(最低もう一度は 映画館で観たいかも!!)


"ブルードレス"はこれまで
「このアイテムは
こんな感じの洋服!」
そんな「洋服」に対する
特に マイナスな
"印象" ーとか
"思い込み"
"イメージ"

ーに"ブルードレス"は
真っ向から立ち向かい

『モダンの流儀』
ーと飽くなき探究心により
(チャレンジ精神いっぱいで)
その洋服
(のマイナスなイメージ)
を モダンな「現代」の人達が求める 洋服へと生まれ変わらせてきたのですがー

今回も
チャレンジャーなスピリット!!
ーと
モダンでCOOLなスピード感!!
ーそして
洋服が持っている
歴史と伝統的な背景。

ーを最大限に出し切って❗❕
やっちゃいましたよ❗❕(^o^)v

2015 秋冬ver.
""Pコート""

これまでも
ブルードレスは""Pコート""をやって来た。
ーと言うことは聞いています。

今回の
""Pコート""の印象は!

「軽い」

「柔らかくしなやか」

「絶妙な丈感とシルエット」

そして 裏地の造りです。

敢えて 総裏の裏地を付けていません。
素材への絶対的な信頼感と使用期間の延長が狙いです。

全てにおいて「COOL」!!
新しい時代の空気感を持つ""Pコート""ーに仕上がっています!!



今回は
シンプルな印象の
""Pコート""を
ジャケット替わりにした
トータルコーディネート提案です(kingsman ver.)❗❕☆

★""Pコート""★
BG・NY / XS・S・M
¥33,250+tax

映画を観てから ブルードレスへ来るか!?

ブルードレスへ来て(着て)から映画を観に行くのか!?

どちらにしても ""ファッション""を楽しむ"スパイス"としてどうぞ!!

最後の画像に 『良い傘』が必要でしたね!!
次回の為に 買いに行こうーっと!!
※この傘の話の秘密は名古屋店で❗❕☆(^-^)/待ってます。※

朝 晩の気温が 下がり続けています。
"体調管理"と""お洒落""を忘れずに❕❗

ブルードレス全店 皆様の ご来店を
新作秋物いっぱいに! 心よりお待ちしております❗