中田画伯の秋コーデ

どうも!!ブルードレス福岡店の中ちゃんです!

皆さんは新作のカシミア混ウールのカーディガンとVネックセータはもう体験しましたか?(*^^*)

着て数分も経たないうちに

「あっ、何だこれ!!(゜ロ゜;」

「カッコかわいいし、凄いあったけー(@ ̄□ ̄@;)!!」


ってなったのは中ちゃんだけではないはず!!


カシミア自体初体験立った僕には衝撃的でした(@ ̄□ ̄@;)!!


こんなに薄くて軽くて温かい。


そう!略して、U ・K ・T !
(密かに流行語を狙う俺っ笑)


このUKTでオシャレなVネックセータは、インナーにチェックシャツをきてその上からセータをきることで、ロンドンの知的な紳士に…


変・身\(゜ロ\)(/ロ゜)/


オシャレなカフェで読書や勉強をする姿。

または、紅葉にひきしめられた街道を歩く姿に周りは思わず( 〃▽〃)っと見とれてしまいます(*´ω`*)



また、もうひとつのUKTアイテム

☆ダブルブレステッドカーディガン。


こちらは色々な着こなしがありますが、ここでは、男のシャーリングシャツ!

ブルードレスではお馴染みのティノコズマネクタイ。

シャツブルゾンでコーディネート!!

カーディガンはベストのようにもなり、ダブルの雰囲気はまさにブリティッシュマン!


家ではシャツブルゾンを脱いで、ベレー帽をかぶると


おや??


中田将太の様子が……


テンテンテンテンテンテンテンテーーン


テンテンテンテンテンテンテンテーーン


ピロピロピーン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


中田将太は中田画伯に進化した(ポケモンネタすみません笑っ)


中田画伯は大好きな美人画を描いた。

今回は北川景子さんと吉瀬美智子さん(*´ω`*)


うん!上出来だ(*^^*)


何かしら作業・動作をするとき、服装をバシッと決めると気合いがはいりますね‼


料理人だったらコックコート。

漫画家だったらこういったベレー帽とカーディガンの組み合わせは雰囲気もでてより集中できますね(あっ僕は漫画家じゃないですよ笑っ)


ブルードレスのコーディネートは”何か"をするときバシッとオシャレに決め、最高に輝くんです!!


それは他にはない尖ったものがあるからなんです!


今、季節的にも芸術の秋……


このコーディネートでぜひブルードレスの芸術を楽しんでください(●^o^●)


◎カシミヤ混Vニット
¥24,750+tax