竈門神社参拝

こんにちは!ブルードレスのアクティブ中田ですo(^o^)o


今回は福岡県は太宰府市にある竈門神社に行って参りました!


太宰府駅からバスでゆらゆらゆられること約十分。


長い階段を登り(;´д`)
たどり着いた先には古きよき神秘的な神社が!!


神社内には可愛らしい御守りが色々あり、中ちゃんは今年男の大厄ということで厄除けの御守り購入!(今更笑っ)


そして、恋愛と通常のおみくじもひきました(写真参照)


パワースポットでいうと、水鏡があり、純水で綺麗な自分の心←えっ(゜ロ゜)(笑)
をより綺麗に(*´ω`*)



目をつむって石から石の数メートル先に行けたら出会いが近付くという占いスポットではなんと!!

一発成功しました‼( v^-゜)♪


この竈門神社の縁結びは恋愛だけでなく、仕事も縁結びに繋がることから男性にもおすすめスポットです!!


もちろん、可愛くてお洒落な女性にも大人気d=(^o^)=b


ということで、今回中ちゃんのスタイリングはカジュアルにでもカチッとした雰囲気も出したかったので、インナーはチェックシャツとVネックカシミア混ニットでカジュアルさをだして、ラムレザージャケットでバシッとカチッとカッコよくきめました!


意外と見逃しがちな竈門神社。

皆さんもぜひブルードレスの洋服を着てオシャレに行かれてください❗

🌕カシミア混ニット
¥24.750+tax

🌕アラカルチェックシャツ
¥21.250+tax

🌕ラムレザージャケット
¥92.400+tax