シワ加工シャツ

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

今年もブルードレス、いい感じの半袖シャツが揃っています。
色鮮やかなものから柄ものまで、型やディテールもそれぞれ。
中でも夏はどうしても汗をかくので、湿気でシャツがシワになるのが気になるって人にオススメなのがこちらのシャツ。
こだわったディテールや鮮やかな色もさることながら、生地が凝っています!
洗い加工ではなく、ヘリンボーン柄の縦糸のテンションをきつめに織りシワを作っている為、アイロンいらず!着心地も抜群です。

余談ですが、入院中にテレビで[世界に嫁いだ日本人妻]的な番組のイタリア編を見たのですが、まぁイタリア人の細かい事細かい事。
家の掃除の際はモデルルームのように。キッチンのシンクに水滴、額縁の埃ひとつ許さない徹底ぶり。
アイロンはシャツはもちろんの事、Tシャツ、デニム、下着に靴下、なんにでもあててパリっとさせないとダメ。もちろんやるのは奥様です。
僕も大概綺麗好きのアイロン好きですが、完敗です。参りましたm(_ _)m