どうゆうことだ!!!

皆さんこんにちわわ!!!

元気モリモリマッチョのYo3です☆

東京研修で格段にパワーアップした僕ですがどうやらギャグのクオリティは全く成長しなかったようです!笑


まあそれはさておき、どうゆうことなんだ!!

暑い!!!

それにしてもあっつい!!

今年の夏は本当に暑いですね。
まったく(°_°)

今日は台風が接近してることもあり
さほど暑くないですが、2〜3日もたてばまたあの暑さが帰って来るんですよ!!

別に『I,ll Be Back!』とも言って無いくせに帰って来ちゃうんですよあの猛暑の野郎は!

もうそろそろ徐々に長袖かな?まだ半袖かな?って一瞬迷ったけど俄然、まだまだ半袖だったよ!だってあっついんですもの!

だけどもやっぱりどんなに暑くたってお洒落に手を抜くなんて許されないのが私Yo3の自分ルールなので☆
バッチリ涼しいクールマックス素材のVネックTシャツに、清潔感抜群で照りつける太陽でこんがりと焼けた小麦肌に似合っちゃう煌びやかな光沢のシャツを羽織って、解放的な気分でボタンもほぼ全開で開けちゃいます!
さりげないチーフ使いやハット、サングラス、プレイカラーのサンダルなど小物にも気を遣ってバッチリ(^_-)


お洒落面、機能面ともにパーフェクト!

これでもう安心、あの猛暑が帰って来ても快適に残りの夏を満喫できちゃいます。\(^o^)/

まだまだ続く今年の夏を楽しみましょう!!