おら東京さ行っただ

皆さんお久しぶりです!!


帰ってきたYo3です☆

全米を泣かせたあのYo3が
スクリーンで帰って来ました!!
まあそれはジョーダンです笑

僕は8月19日〜8月22日までの4日間
東京に研修に行って来ました。

東京での4日間はとても刺激的でした!

渋谷店の長坂店長の美術についてのアツい話を食い入るように聞いたり、ブルードレスに置いてある井ノ口先生の
『かさねつづれ織り』が完成至るまでの深い歴史を教えて貰ったり、
足を運ぶ土地土地の風習などを踏まえ、そのTPOに相応しい格好をする事の大事さなども教えて貰い、とても重要な事を学ぶ事が出来ました。

ブルードレスの服を着て、六本木ヒルズを散策したり、中にある森美術館で開催されていた『ラブ展』も楽しみました。やはり東京の人達はオシャレに対する意識が高くて、特に美術館に訪れる人達はその展覧会のテーマになぞらえたファッションをしている人も多く、ひとつひとつのアイテムにこだわっている感じが見えてオシャレだなあと感心したと同時に、やっぱりオケージョンに合わせての服選びは大事だなと再確認しました。

六本木ヒルズの52階で日本の顔である東京タワーをバックに記念撮影も出来て大満足です!
僕も東京タワーみたくブルードレスの顔になれる様にまだまだ僕はファッションをとことん追求し続けます!!

今回の研修で僕はお洒落ケーシィからお洒落ユンゲラーまで進化したので次に目指すはお洒落フーディンです!

皆さん東京研修でさらにパワーアップした僕のオシャンティーサイコキネシスを体感しに来てくださいね( ̄+ー ̄)

今日も元気いっぱいお待ちしてます!!